最近はめっきりmixiばっか
明日から23w
ベビは朝から元気にボコボコ動いてくれてます
そぉいえばうちのベビは男の子でした

予想通り
旦那サンはどっちかってゆうと男の子希望じゃったけん嬉しそぉじゃった
あたしは最近体重気にせず食べまくってたら妊娠前+5kg‥
ヤバすぎる
そりゃ友達とランチパン食べ放題→パフェはしごしたりクレープ、外食三昧、家でもお菓子食べまくってたら太るわなぁ
旦那にでぶ言われた
笑
お腹も前に前に出てて先輩ママの友達にもデカッ!!!って言われる
迷信じゃと思ってたけど女の子ママと男の子ママのお腹の出方やっぱ違うんかな??
その子は言い伝え??通り横に広がり気味で最後の方に前にちょっと出たって言ってた
あたしは4か月くらいから前へ前へ!!って感じ
妊娠線できそぉな感じの腹じゃけ心配だ-
最近はミロ飲んでる
栄養イッパイじゃしうまいし
今はココアよりミロ派です
今日はイブ
世間のよぉに3連休なんてうちにはなぃけど今日は昼すぎに旦那帰ってこれたけんちょっと休憩してからお出かけ

前行った神戸、摩耶イマイチじゃったけん今日は満足したいな

旦那クンは昼寝中
寝顔みとったらあたしも眠くなってきた
髪の毛巻き巻きしたりしたいけどメンドくさくなってきちゃったぁ
ケーキも作ろうと思ってたけどやめよっかなー
とりあえず昼ゴハン食べ過ぎて腹が苦しい