バタバタして日記かけんかったぁmiho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
 
 
旦那のおばあちゃんが亡くなってmiho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
 
ちょぉど友引だったから4日間くらいばたばたしてたmiho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんはずっと入院しとって7月に一旦状態悪くなってたんだけどなんとか落ち着いてて今に至るかんじでしたmiho's diary-20091119011343.gif
 
 
 
 
 
 
 
あたしは今まで旦那の母方のおばあちゃんには1回しか会ったことなかったんだけど7月に急変してから旦那と何回かお見舞いに行けてお会いすることができましたmiho's diary-20100910123526.gif
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんは寝たきりだったから話すことはできんけど話しかけさせてもらったり手握ったりさせてもらってたmiho's diary-20091119011343.gif
 
 
 
 
 
 
 
あたしの母方のおばあちゃんに似てて何か親近感もってたmiho's diary-20100910123526.gif
 
 
 
 
 
 
 
旦那とお通夜に行くときだったかなmiho's diary-20100226165832.gif
 
 
 
 
 
 
 
7月に急変しておばあちゃん頑張って落ち着いてくれたからあれから何回か会えたんだよねmiho's diary-20091119011343.gif急変がなかったら生きてるうちには会えんかったかもね‥
 
 
 
 
 
 
ってゆう話をしましたmiho's diary-20091119011343.gif
 
 
 
 
 
 
それとおばあちゃんが亡くなる前の日、おばあちゃんが入院してた病院の近くに行ったから『おばあちゃんの病院寄るmiho's diary-20100226165832.gif』ってゆおうかと思ったんだけどこの日に限ってゆわんかったん‥
 
 
 
 
 
 
 
まさか次の日亡くなるって思わんくてmiho's diary-20100910123821.gif
 
 
 
 
 
 
旦那もこの日ふと病院行くこと思ったらしいんだけど結局ゆわんで行かんかったみたい‥
 
 
 
 
 
 
偶然2人して思ってはいたのにことばにせずに行動にうつさんかったのが悔しいmiho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
 
言ってたら最期に会えてたのに‥miho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
 
 
旦那はひとの死を目の当たりにすることは物心ついてから初じゃったんだよねmiho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
 
お悔やみに行くときもお通夜に行くときも気丈にふりまってて男らしかったよmiho's diary-20091119011343.gif
 
 
 
 
 
 
きっとおばあちゃんも喜んでるはずmiho's diary-20091119011343.gif
 
 
 
 
 
 
‥あたし旦那の親戚たちとは結婚式では会ったけど話したりするのは初だったからかなり緊張したmiho's diary-20100910123443.gif
 
 
 
 
 
 
旦那は結構あたしほっときでmiho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
 
あたしは後ろちょこちょこ着いて行くことしかできんくてmiho's diary-20100910123821.gif
 
 
 
 
 
 
 
旦那はおばあちゃん亡くなってつらいしテンパっとるんだし絶対ゆったらダメmiho's diary-start.gif
 
 
 
 
 
我慢我慢‥
 
 
 
 
 
 
‥って思ってたんだけど3日目に爆発しちゃったmiho's diary-20100910120843.gif
 
 
 
 
 
旦那はやっぱりキレましたmiho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
 
ばぁさん死んどんじゃmiho's diary-start.gif
 
 
 
 
 
って‥
 
 
 
 
 
知っとんよ‥
 
 
だから絶対ゆわんよぉにしようって思ってたんmiho's diary-20100910123821.gif
 
 
 
 
 
 
なのにゆってしもぉたあたしまじ最低‥miho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
 
ほんとごめんなさいmiho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
 
しかも次の日のお葬式にむかう車の中でもフテてしもぉて‥
 
 
 
 
 
ごめんなさいmiho's diary-20100910123821.gifmiho's diary-20100910123821.gif
 
 
 
 
 
大切なときに我慢しきれんあたし、ほんと最悪miho's diary-20100910123821.gif
 
 
 
 
 
あとから後悔しかできんmiho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
 
 
結局朝5時くらいに旦那起きちゃってmiho's diary-20090914173155.gif
 
 
 
 
 
 
結局3時間も寝てないよmiho's diary-20100506135211.gif
 
 
 
 
 
あたしも起きてしばし一緒にゴロゴロmiho's diary-o0020002010520256958.gif
 
 
 
 
 
 
6時くらいに旦那とコンビニmiho's diary-116670416_5.gif
 
 
 
 
 
 
朝ご飯食べたら眠くなったけどお互いここで寝たらダメmiho's diary-20100827070132.gifって我慢miho's diary-1972320_2.gif
 
 
 
 
 
 
そして旦那はゴルフへmiho's diary-20100827070111.gif
 
 
 
 
 
 
 
あたしは職安へmiho's diary-20100827070120.gif
 
 
 
 
 
 
帰ったらかなり眠たかったmiho's diary-458a4e68cc742200efdb5010ebe44365984b.gif
 
 
 
 
 
 
 
だからお昼ご飯にカロリーメイト食べて昼寝miho's diary-20100827070102.gif
 
 
 
 
 
 
旦那が意外と早く帰ってきてびっくりmiho's diary-20100626110000.gif
 
 
 
 
 
 
それから旦那も就寝miho's diary-o0020002010494916348.gif
 
 
 
 
 
 
あたしは夕方起きてごはん作りmiho's diary-20100827070111.gif
 
 
 
 
 
 
 
弁当も作ったmiho's diary-20100827070102.gif
 
 
 
 
 
 
でもごはん食べながらケンカになったmiho's diary-458a4e68cc742200efdb5010ebe44365984b.gif
 
 
 
 
 
 
ほんっっっと些細なことじゃったんじゃけどmiho's diary-1972320_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
怒ったまま出て行ったしつらーいmiho's diary-20100827070228.gif
 
 
 
 
 
 
はぁmiho's diary-DIMG0128.gif最悪miho's diary-20100827070228.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月が始まったーmiho's diary-20100626105107.gif
 
 
 
 
 
 
何もかわりなぃがmiho's diary-20100827070111.gif
 
 
 
 
 
 
ただ暑すぎるmiho's diary-o0020002010552163454.gif
 
 
 
 
 
 
今日は掃除しまくったmiho's diary-20100827070102.gif
 
 
 
 
 
気持ちいいぜmiho's diary-20100827070319.gif
 
 
 
 
 
 
ごはんは
 
 
 
 
肉豆腐
 
小松菜のゴマ和え
 
味噌汁
 
茄子のてりやき
 
 
 
 
でしたmiho's diary-20100827070102.gif
 
 
 
 
 
 
今日は早く寝ようねってゆってたけど結局夜中にやってるプリズンブレイク見ちゃったmiho's diary-116670416_5.gif
 
 
 
 
 
 
明日は旦那ゴルフmiho's diary-1972320_0.gif
 
 
 
 
 
 
だから早起きなのに大丈夫かいなmiho's diary-182868640_1.gif