今日はあたしたち夫婦の付き合って2年8か月、結婚して8か月記念日miho's diary-20100827070102.gif
 
 
 
 
 
 
 
だけど旦那サン今日から仕事miho's diary-20100827070120.gif
 
 
 
 
 
 
ちょっとぶりお弁当作ったmiho's diary-20100910123631.gif
 
 
 
 
 
 
今日は掃除daymiho's diary-d67c2dafdd78dad592275f577ddd2eaacfdd.gif
 
 
 
 
 
 
バタバタしとったからおろそかにしとったら汚かったmiho's diary-20100910123905.gif
 
 
 
 
 
 
晩御飯は
 
 
煮込みハンバーグ
 
味噌汁(豆腐)
 
マカロニサラダ
 
 
 
 
 
旦那がハンバーグ好きだから今日はハンバーグにしたmiho's diary-decoimage.gif
 
 
 
 
 
 
 
仲良しDayでしたmiho's diary-decoimage.gif
 
 
 
 
 
 
 
miho's diary-decoimage.gif
 
 
 
 
 
 
 
まぁ結局旦那と2人でゆっくり過ごせたから結果オーライじゃけどmiho's diary-20100910120843.gif
 
 
 
 
 
 
みんな社会人なんだからちょっとは気ぃ遣おうねmiho's diary-20100910120843.gif
 
 
 
 
 
 
旦那に連れられて打ちっ放しにmiho's diary-f9f4540bc41177f31b8e5673f13f1d7e2543.gif
 
 
 
 
 
 
結構打てたmiho's diary-20100827070319.gif
 
 
 
 
 
 
ドライバーが一番調子良かったmiho's diary-20100827070102.gif
 
 
 
 
 
 
その後‥
 
 
 
 
 
 
 
また旦那とけんかしましたmiho's diary-20100910123505.gif
 
 
 
 
 
 
 
また些細なことが原因miho's diary-image0.gif
 
 
 
 
 
反省miho's diary-20100910123821.gif
 
 
 
 
 
 
それから帰って3日ぶりmiho's diary-image114.gifにごはん作ったmiho's diary-20100910123631.gif
 
 
 
 
 
 
サイコロステーキとピーマンの鉄板焼き風
 
味噌汁
 
シーザーサラダ
 
浅漬け
 
 
 
 
 
旦那に食べたいものゆってやってゆったら珍しくゆってくれたmiho's diary-20100910123526.gif
 
 
 
 
 
 
ゆってくれたら助かるmiho's diary-1972320_0.gif
 
 
 
 
 
それからは仲良くやっておりますmiho's diary-20100827070120.gifmiho's diary-20100827070111.gif
 
 
 
 
 
 
 
そんであとから謝ることしかできんのmiho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
 
なんであたしこんななんじゃろmiho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
 
大切なひとがつらいときなんで支えてあげれんの?
 
 
 
 
 
2日目まで頑張ったじゃんmiho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
 
 
なんで最後まで支えてあげれんのmiho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
 
こんなときまで自分のことばっかかんがえてるあたし自身が嫌んなるmiho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
 
 
はぁmiho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
 
まじ旦那にはあたしふさわしくないんじゃないんかなって思ってしまうmiho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
 
もっと
 
 
 
 
 
もっともっと
 
 
 
 
 
 
 
器の大きい
 
 
 
 
 
 
強い女・妻になりたいmiho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
はぁmiho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでお悔やみ→お葬式までを終えましたmiho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
 
旦那は一度だけ涙を見せましたmiho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
 
他はぐっとこらえてたmiho's diary-20100910123556.gifmiho's diary-20100413004443.gif
 
 
 
 
 
 
それからこっからはちょっと話が変わるんだけど‥
 
 
 
 
 
 
旦那のお兄さん話には聞いてたけどまじ変わってるmiho's diary-20100910123505.gif
 
 
 
 
 
 
東京から帰ってきててお葬式の次の日帰る予定だったみたいなんじゃけど‥
 
 
 
 
 
お義父さん仕事で駅まで送れんから(そりゃそぉでしょmiho's diary-20100910123736.gif4日休んだんだからmiho's diary-20100910123736.gif)ってことでお義母さんが旦那にゆってきて旦那が休むってゆってmiho's diary-20100910123443.gif
 
 
 
 
 
いやいやmiho's diary-start.gif
 
 
 
 
 
 
 
もうえぇ大人なんじゃから最寄り駅でよくない?miho's diary-b6b9abb97ea5e357027ca97995e059fea331.gif
 
 
 
 
 
 
なんで主要駅まで送らんといけんの?
 
 
 
 
 
しかも旦那が仕事休んでまでmiho's diary-b6b9abb97ea5e357027ca97995e059fea331.gif
 
 
 
 
 
 
それを頼んでくるお義母さんにもえっmiho's diary-b6b9abb97ea5e357027ca97995e059fea331.gifってかんじじゃったmiho's diary-b6b9abb97ea5e357027ca97995e059fea331.gif
 
 
 
 
 
 
で、せっかく休みもらったのにお葬式の日、お葬式終わったらそのままお義父さんに駅まで送ってもらって東京帰っちゃったしmiho's diary-b6b9abb97ea5e357027ca97995e059fea331.gif
 
 
 
 
 
 
miho's diary-image122.gifmiho's diary-b6b9abb97ea5e357027ca97995e059fea331.gif
 
 
 
 
 
 
旦那休みとったんですけど‥
 
 
 
 
 
 
miho's diary-b6b9abb97ea5e357027ca97995e059fea331.gif