そんであとから謝ることしかできんの

なんであたしこんななんじゃろ

大切なひとがつらいときなんで支えてあげれんの?
2日目まで頑張ったじゃん

なんで最後まで支えてあげれんの

こんなときまで自分のことばっかかんがえてるあたし自身が嫌んなる

はぁ

まじ旦那にはあたしふさわしくないんじゃないんかなって思ってしまう

もっと
もっともっと
器の大きい
強い女・妻になりたい

はぁ

そんなこんなでお悔やみ→お葬式までを終えました

旦那は一度だけ涙を見せました

それからこっからはちょっと話が変わるんだけど‥
旦那のお兄さん話には聞いてたけどまじ変わってる

東京から帰ってきててお葬式の次の日帰る予定だったみたいなんじゃけど‥
いやいや

もうえぇ大人なんじゃから最寄り駅でよくない?

なんで主要駅まで送らんといけんの?
しかも旦那が仕事休んでまで

で、せっかく休みもらったのにお葬式の日、お葬式終わったらそのままお義父さんに駅まで送ってもらって東京帰っちゃったし

旦那休みとったんですけど‥