*9/1* 9月が始まったー 何もかわりなぃが ただ暑すぎる 今日は掃除しまくった 気持ちいいぜ ごはんは 肉豆腐 小松菜のゴマ和え 味噌汁 茄子のてりやき でした 今日は早く寝ようねってゆってたけど結局夜中にやってるプリズンブレイク見ちゃった 明日は旦那ゴルフ だから早起きなのに大丈夫かいな