まずは受付
テンパっとって受付表に名前かくの忘れとった

それから鎮痛剤の座薬もらって
トイレでイン
あたし初めて座薬自分で入れるから不安じゃったけどなんとかできた

それから待合室で待機
20分ほど経ったら若干ボーとしてきた気がする
ボルサポ50じゃったけん若干あたしにはキツかったんかな
それから呼ばれて
心臓飛び出すかと思った

検査台にあがって
看護師サンが先生呼んだら緊張一気に高まった
まずは消毒
器具入ってから中消毒するんが地味に痛い

それからカテーテル挿入
"ゆっくり息はいててねー"
ゆわれた通りにゆっくり深呼吸
あれ
思ったより痛くナイ
"液流しますからねー"
おっ
何かおもたーい感じが
サイトの体験談でみた生理痛の重たい感じってこれか
しかも便意っぽぃって書いてたけどほんまソレ
モニター見ながら説明してくれた
左もスーっと通るし右もスーっと通ってた

カテーテル抜いてまたしばらく待合室で待機
15分後くらいにもっかい撮影
結果は問題なし
良かったー

メーッチャ怖かったけど痛みもそれほどなく終わって検査してもらって良かった
って思えた
それから説明受けて写真もらって病院出た
割と元気なあたしみて旦那も安心したみたぃ
帰りにマックでゴハン食べて帰宅
体ダルイし眠すぎて昼寝しちゃった