してましたぁ

卵管造影のせぃ
頭痛と吐気と倦怠感
頭痛がイチバンしんどかったぁ

サイトに
"抗生剤3日分処方された"
ってひとがいたから、
アレっ
あたし処方されてナイで

って思って同じ
で同じ検査受けた友達に聞いてみたり
そしたら処方されてなかったからちょっと安心
熱が出たら
来てくださいってゆってたけど熱は無かったし良かった
昨日と一昨日はほぼ寝てました
そしたら今日からは復活
旦那夜勤中じゃから
身の回りのことちゃんとしたげんとじゃし
早く良くなって良かった
明後日はまた受診
仕事辞めてて良かった

仕事してたら通院大変よね
旦那に感謝です

さ、旦那はん起こしますかな