今日はついに
卵管造影行ってきました
メーッチャ
緊張したぁ
サイト見たりしたら
"かなり痛かった!!"
"痛くて最後まで検査できなかった‥"
"気分が悪くなって吐いた‥"
などなど
かなり苦痛を伴う体験談が書かれてたから
かなり身構えてました
昨日も怖くて怖くて
旦那に不安ぶつけまくり

今朝起きて‥
憂鬱じゃけど化粧して‥
朝は軽くってゆわれてたから
お義母さんにもらった
抹茶の生チョコとコーヒー
せめて好きなモン食べた
8時45分には出発
今日旦那はんが夜勤じゃから病院一緒にきてくれた

あまりに不安がっとったからかな
行きがけも
ヤダー
行きたくないー
こんなんばっか

ついに到着
つづく