受診。
今回もアリミデックスでいくことに
タイミングは合ってたみたい
そんで、先生に
そぉいえば旦那サンの精液検査まだなんよね??
って聞かれた
はい‥
前ヒューナーテストあんまり良くなかったみたいじゃししといた方がいいかも。
とのこと。。
前回も前々回も妊娠はしたわけじゃから旦那サンには問題ないと思ってたけど‥
どぉしよう。
ぶっちゃけ、嫌よなぁ。。
と色々考えながら先生には
また相談してみます‥
とだけ返事。
でもいつでもいいわけじゃないみたいで生理中か排卵終わってからくらいがいいみたい。
次回は排卵期受診予定。
あ、アトピーのこと聞いたら内服薬別に問題ないみたい
良かった
帰って旦那に精液検査勧められたこと話したら‥
あっさりok

嫌じゃないん??て聞いたけど
した方がええんじゃろぉけんする
って

多分あたしが流産やら検査やらでイタイ、ツライ思いいっぱいしてきとるけん嫌な顔ひとつせずokしてくれとるんじゃろうなって思った
だって、ぶっちゃけ嫌よね
1人でして出して検査に持ってくの。。
体には苦痛ないけど精神的には女よりキツイ検査な気
する。。
つづく。