受診。
 
 
 
 
 
 
 
今回もアリミデックスでいくことにmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
タイミングは合ってたみたいmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
そんで、先生に
 
 
 
 
 
 
 
そぉいえば旦那サンの精液検査まだなんよね??
 
 
 
 
 
 
 
って聞かれたmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
 
はい‥
 
 
 
 
 
 
 
前ヒューナーテストあんまり良くなかったみたいじゃししといた方がいいかも。
 
 
 
 
 
 
 
とのこと。。
 
 
 
 
 
 
 
前回も前々回も妊娠はしたわけじゃから旦那サンには問題ないと思ってたけど‥
 
 
 
 
 
 
 
どぉしよう。
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、嫌よなぁ。。
 
 
 
 
 
 
と色々考えながら先生には
 
 
 
 
 
また相談してみます‥
 
 
 
 
 
とだけ返事。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもいつでもいいわけじゃないみたいで生理中か排卵終わってからくらいがいいみたい。
 
 
 
 
 
 
次回は排卵期受診予定。
 
 
 
 
 
 
あ、アトピーのこと聞いたら内服薬別に問題ないみたいmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
 
良かったmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
 
帰って旦那に精液検査勧められたこと話したら‥
 
 
 
 
 
 
 
あっさりokmiho's diary-image0168001.gifmiho's diary-353_2_25838267_196_basic.gif
 
 
 
 
 
 
 
嫌じゃないん??て聞いたけど
 
 
 
 
 
 
した方がええんじゃろぉけんするmiho's diary-preinemoji_008.gif
 
 
 
 
 
ってmiho's diary-img.gifmiho's diary-5a1f538e595078d2c4e4ab6e73ca0b02c264.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
多分あたしが流産やら検査やらでイタイ、ツライ思いいっぱいしてきとるけん嫌な顔ひとつせずokしてくれとるんじゃろうなって思ったmiho's diary-20100827070228.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、ぶっちゃけ嫌よねmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
1人でして出して検査に持ってくの。。
 
 
 
 
 
 
 
体には苦痛ないけど精神的には女よりキツイ検査な気
する。。
 
 
 
 
 
 
 
つづく。
 
 
 
 
 
 
 
受診。
 
 
 
 
 
 
 
あたし生理周期長いしまだ絶対排卵しそぉになぃじゃろぉしまた受診代もったいないなーmiho's diary-image1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
‥って思いながら受診したら
 
 
 
 
 
 
 
卵胞20.9mmmiho's diary-image0168001.gif
 
 
 
 
 
 
今日明日には排卵しそうmiho's diary-image0168001.gif
 
 
 
 
 
 
 
とのことmiho's diary-4c94e648_75.gifmiho's diary-image0168001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
びびびっくり。miho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
 
内膜も7.8mmあるしmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
薬の変更とウォーキングが良かったんかなmiho's diary-353_2_33013626_100_basic.gif
 
 
 
 
 
 
 
先生が
 
 
 
 
 
今日排卵誘発する注射して帰ってタイミング取りますか??
 
 
 
 
 
って言ったけど今ひでクン夜勤中じゃけん微妙じゃなぁ‥と思って前回みたいに排卵検査薬使いながらタイミングとることにmiho's diary-353_2_34475664_121_basic.gif
 
 
 
 
 
 
 
もちろんファモター処方ありmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
 
検査薬結局
 
 
5/25:≒20
5/26:≒60
5/27:≒40
 
 
 
 
 
タイミングは26、27
 
 
 
 
 
 
結局今回も撃沈でしたがmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
何か毎回期待しちゃぅmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今回生理前メッチャ眠かったけんもしかしてmiho's diary-298_18_081206NJLB010.gif
 
 
 
 
 
とか思っちゃったしーmiho's diary-img.gifmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
リセットした時はやっぱり凹むなぁmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
miho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
指示通り生理4日目に受診miho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
ずっと気になってた子宮内膜薄いのを相談miho's diary-img.gifmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
 
先生とお話してクロミッドからアリミデックスってゆぅ薬に変更することになりましたmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
 
アリミデックスは自費のお薬で同意書まで書かんといけん物らしぃわmiho's diary-image1.gif
 
 
 
 
 
 
乳癌の患者サンに使われる薬って言われてひるんだけど抗がん剤じゃなくてホルモン剤じゃし、子宮内膜が心配じゃから同意しましたmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
1日1回1錠ずつ就寝前にmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
次は12~13日目受診予定miho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
 
あ、先生に適度な運動は骨盤内の血流を良くするんだよって教えてもらったけん実行することにmiho's diary-image1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ウォーキングを1日1時間miho's diary-image0168001.gif
 
 
 
 
 
 
 
もちろんサボる日も多かったけどmiho's diary-image1.gifmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
miho's diary-img.gif