旦那とまたちゃんと話をしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那は検査する気マンマンじゃったけどmiho's diary-003811.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしの生理も終わるし今回の周期で妊娠せんかったら精液検査をしてみようmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
 
ってことになりましたmiho's diary-353_2_43151125_3_basic.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今周期ベビチャン来てくれるといいなmiho's diary-5a1f538e595078d2c4e4ab6e73ca0b02c264.gif
 
 
 
 
 
 
 
あと1か月で最後に流産してから1年。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとずつ前を向け始めたんかなmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
 
旦那の背中に遅れずについていけば自然とあたしも前向けとることに最近気付いたmiho's diary-353_2_43151120_8_basic.gif
 
 
 
 
 
 
 
旦那のイチバン側におるのはあたし。
 
 
 
 
 
 
 
旦那を幸せにできるのもあたし。
 
 
 
 
 
 
 
 
他の女じゃったら‥とか考えるだけムダ。
 
 
 
 
 
 
 
旦那もあたしを選んでくれたんじゃから。
 
 
 
 
 
 
 
絶対旦那をパパにするしあたしもママになるmiho's diary-5a1f538e595078d2c4e4ab6e73ca0b02c264.gif
 
 
 
 
 
 
 
早く、早くって思う気持ちはベビ待ちをしとる夫婦には当たり前の気持ちmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
 
焦っとるんじゃなくて、待ちわびとるだけmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
 
言葉は悪いかもじゃけど、普通に妊娠して何の問題もなく出産できた方よりツライ思いした分、涙した分、命の大切さ、無事我が子を抱っこできた時の感動、幸せも大きいって信じてるmiho's diary-55809d2d94e296c9cd9b4dd2785f4c4d25fa.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
‥てか、そう思わんとツライときある。。
 
 
 
 
 
 
 
何であたしばっかり‥って考えて落ち込んであがってこれんくなる。
 
 
 
 
 
 
 
ひとりじゃなぃし、旦那もおるし仲間もおるmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
 
諦めたらそこで終わり。
 
 
 
 
 
 
 
明るく楽しく毎日幸せに過ごしてることが大切だよねmiho's diary-20080402124117.gif
 
 
 
 
 
 
 
もちろん落ち込むコトもあるけどまたあがってこれたら大丈夫miho's diary-55809d2d94e296c9cd9b4dd2785f4c4d25fa.gif
 
 
 
 
 
 
 
頑張ろうmiho's diary-5a1f538e595078d2c4e4ab6e73ca0b02c264.gif
 
 
 
 
 
 
miho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
 
 
旦那がどんな気持ちでおるんかは顔に出さんひとじゃけん分からんけどきっと無理しとる気がするmiho's diary-20100827070228.gif
 
 
 
 
 
 
なんか、ほんとに旦那はおっきいひとじゃなって思ったmiho's diary-img.gifmiho's diary-5a1f538e595078d2c4e4ab6e73ca0b02c264.gif
 
 
 
 
 
 
あたしはリセットしたりうまくいかんときとかメッチャ不安定になって八つ当たりとかしちゃうのに旦那は何も言わずに受け止めてくれる。。
 
 
 
 
 
 
旦那はあたしと結婚せずに他のひとと結婚してたらこんな思いも、こんな苦痛な検査も、あたしに八つ当たりされたりせんで済んだんよな‥ってよく考える。。
 
 
 
 
 
 
他の女じゃったらもう旦那はパパになれとったんかな‥
 
 
 
 
 
 
 
とか。
 
 
 
 
 
 
 
 
何かほんとに自分がハズレくじな気分。
 
 
 
 
 
 
 
でもそんなん思ったら自分の両親に申し訳ない気持ちになる‥‥
 
 
 
 
 
 
何を考えてもマイナス。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメじゃなあたし。
 
 
 
 
 
気持ちばっかり焦るし、焦れば焦るほどマイナスなきもちになる。。
 
 
 
 
 
 
 
正直キツイ。
 
 
 
 
 
 
 
いつか光は見えるんかな??
 
 
 
 
 
 
あたしにも幸せはくる??
 
 
 
 
 
 
 
早く、早く‥って思っちゃうよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとあたしだけじゃないしあたしよりもっともっとツライ思いをしてるひとはたくさんいるのにこうゆぅときって何であたしばっかり‥とか思っちゃう。。
 
 
 
 
 
 
 
前を向け、あたしmiho's diary-image0168001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
miho's diary-img.gif