旦那とまたちゃんと話をしました。
旦那は検査する気マンマンじゃったけど
あたしの生理も終わるし今回の周期で妊娠せんかったら精液検査をしてみよう
ってことになりました
今周期ベビチャン来てくれるといいな
あと1か月で最後に流産してから1年。
ちょっとずつ前を向け始めたんかな
旦那の背中に遅れずについていけば自然とあたしも前向けとることに最近気付いた
旦那のイチバン側におるのはあたし。
旦那を幸せにできるのもあたし。
他の女じゃったら‥とか考えるだけムダ。
旦那もあたしを選んでくれたんじゃから。
絶対旦那をパパにするしあたしもママになる
早く、早くって思う気持ちはベビ待ちをしとる夫婦には当たり前の気持ち
焦っとるんじゃなくて、待ちわびとるだけ
言葉は悪いかもじゃけど、普通に妊娠して何の問題もなく出産できた方よりツライ思いした分、涙した分、命の大切さ、無事我が子を抱っこできた時の感動、幸せも大きいって信じてる
‥てか、そう思わんとツライときある。。
何であたしばっかり‥って考えて落ち込んであがってこれんくなる。
ひとりじゃなぃし、旦那もおるし仲間もおる
諦めたらそこで終わり。
明るく楽しく毎日幸せに過ごしてることが大切だよね
もちろん落ち込むコトもあるけどまたあがってこれたら大丈夫
頑張ろう
旦那がどんな気持ちでおるんかは顔に出さんひとじゃけん分からんけどきっと無理しとる気がする
なんか、ほんとに旦那はおっきいひとじゃなって思った

あたしはリセットしたりうまくいかんときとかメッチャ不安定になって八つ当たりとかしちゃうのに旦那は何も言わずに受け止めてくれる。。
旦那はあたしと結婚せずに他のひとと結婚してたらこんな思いも、こんな苦痛な検査も、あたしに八つ当たりされたりせんで済んだんよな‥ってよく考える。。
他の女じゃったらもう旦那はパパになれとったんかな‥
とか。
何かほんとに自分がハズレくじな気分。
でもそんなん思ったら自分の両親に申し訳ない気持ちになる‥‥
何を考えてもマイナス。。
ダメじゃなあたし。
気持ちばっかり焦るし、焦れば焦るほどマイナスなきもちになる。。
正直キツイ。
いつか光は見えるんかな??
あたしにも幸せはくる??
早く、早く‥って思っちゃうよ。
きっとあたしだけじゃないしあたしよりもっともっとツライ思いをしてるひとはたくさんいるのにこうゆぅときって何であたしばっかり‥とか思っちゃう。。
前を向け、あたし