旦那がどんな気持ちでおるんかは顔に出さんひとじゃけん分からんけどきっと無理しとる気がするmiho's diary-20100827070228.gif
 
 
 
 
 
 
なんか、ほんとに旦那はおっきいひとじゃなって思ったmiho's diary-img.gifmiho's diary-5a1f538e595078d2c4e4ab6e73ca0b02c264.gif
 
 
 
 
 
 
あたしはリセットしたりうまくいかんときとかメッチャ不安定になって八つ当たりとかしちゃうのに旦那は何も言わずに受け止めてくれる。。
 
 
 
 
 
 
旦那はあたしと結婚せずに他のひとと結婚してたらこんな思いも、こんな苦痛な検査も、あたしに八つ当たりされたりせんで済んだんよな‥ってよく考える。。
 
 
 
 
 
 
他の女じゃったらもう旦那はパパになれとったんかな‥
 
 
 
 
 
 
 
とか。
 
 
 
 
 
 
 
 
何かほんとに自分がハズレくじな気分。
 
 
 
 
 
 
 
でもそんなん思ったら自分の両親に申し訳ない気持ちになる‥‥
 
 
 
 
 
 
何を考えてもマイナス。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメじゃなあたし。
 
 
 
 
 
気持ちばっかり焦るし、焦れば焦るほどマイナスなきもちになる。。
 
 
 
 
 
 
 
正直キツイ。
 
 
 
 
 
 
 
いつか光は見えるんかな??
 
 
 
 
 
 
あたしにも幸せはくる??
 
 
 
 
 
 
 
早く、早く‥って思っちゃうよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとあたしだけじゃないしあたしよりもっともっとツライ思いをしてるひとはたくさんいるのにこうゆぅときって何であたしばっかり‥とか思っちゃう。。
 
 
 
 
 
 
 
前を向け、あたしmiho's diary-image0168001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
miho's diary-img.gif