覚醒したスターシードが、情報を提供するコミュニティがアメリカでは活発化しています。私は欧米のTruther Communityから情報を入手しています。

 

情報源は元米軍高官、人気チャネラーやSolar Warden(現United State Space Force米国宇宙軍の前身)として実際に宇宙で戦ってきた元兵士など多岐にわたり。いつも仰天内容にワクワクしています。←世界では、闇と光の戦いが繰り広げられているんですョびっくり

 

 

そこで得た興味深い情報をお伝えします。

 

 

狙われるスターシード

 

 

スターシードは1960年代から地球にやって来た、高度に進化をとげた魂のグループです。主な目的は地球のアセンションをサポートするため。

 

1950年頃の地球は闇の勢力が蔓延して、地球が悲痛な叫びをあげていました。地球のSOS要請を受け、大量のスターシードたちが転生してくると知ったダークサイド(闇)は打倒策に乗り出します。

 

 

 

 スターシード監視システムの配置

 

1957年にコロラドの空港地下深くに、この超高度AIを設置して、地上に生まれたすべてのスターシードの監視を開始しました。全てのスターシードが対象です。

 

このシステムはオリオン星にある太古のAIソリアム・オメガに接続されています。←コレが悪の頂点です。レプや藤原不比等な~んて下の下のゲー🤮、下っ端のパッパ 滝汗ガーン

 

あなたがどの国に、どの家族に生まれたか、

詳しい情報の追跡が始まりました。

 

日本では同時期に母〇手帳が導入されました←もちろん、計画の一部ですから...新生児の血液型分析や💉の義務付けによってスターシードを分別したのです。

 

 

 

 波乱万丈な人生

 

スターシードは波乱万丈な人生を歩む人ばかり。

私もそうでした!

 

自分だけが違う...そんな疎外感、寂しさを味わってきたことでしょう。

 

学校や職場でいじめられたり、馴染めなかったり、不遇な家庭環境だったり。壮絶な人生を生き抜いてきた人がたくさんいます。

 

なぜ、私だけ周囲とちがうの?

 

私って悪い人なの?変なの?

 

なぜ私の人生は辛いことばかりなの?

 

これってカルマ?

 

堂々巡りの自問自答で悩んで来たでしょう。

 

 

もう悩まないで、

 

あなたのせいではありません

 

あなたはなにも悪くないんです

 

理由は

 

あなたがスターシードだから』

なんです

 

 

ダークサイドにとって、地球の救世主スターシードは邪魔なんです。消し去りたい存在なんです。

 

苦難は、ヤツらが仕掛けた罠がほとんど

スターシードが、苦しむのを見てほくそ笑むニヤ 最低だな物申す

 

かつて、スターシード第一号として、地球に転生してきた存在がいました。キリストです。彼の波乱万丈な生涯と最期をみれば、わかるでしょう。

 

私は性格が格別悪くもなく、ごく普通の人間なのに..なぜ苦労の連続なんだろうと思ってました。

 

字画のせい、カルマのせい、過去世のツケだ...弱みにつけ込んで様々言われたョショボーン

 

『艱難 汝を玉にす』この格言のごとく困難を乗り越え魂を磨いてるんだと自分に納得させて来ました。

 

 

でもね、

 

『それは私がスターシードだから

『スターシードの私は奴らにとって脅威なんだ』

『苦労は奴らが仕掛けた罠なんだ』

 

と知って、スゴーく納得できたんです。

 

 

非常に覚醒した子供を持つ母親が、「息子は転校する度にイジメられる」と人気Trutherライブで打ち明けたところ、答えは下矢印こうでした。

 

スターシードの中でも、Warriorタイプ(闇と対決する戦士)と覚醒を促すタイプは、奴らにすごく脅威。だから余計に叩き潰される。辛いけれど、息子さんは該当者なんだそう。その判別方法とは...

 

下矢印

 

闇はルッキング・グラステクノロジーによって、

 

どの子供が、大人になって脅威の存在になるか』

 

を事前に見極めて、まだ幼いうちに芽を潰すんだそうですガーン。質問者の息子さんは芽潰しの対象になっていたようです。たまったモンじゃないですねえーん

 

なんじゃソレびっくりですが...未来を見越せるルッキンググラステクノロジーなど、あらゆる高度技術は既に存在しており、ずっと隠されてきたと複数の軍関係者が証言しています。

 

 

 

 NPCの配置

 

 

生まれてすぐ、スターシードの周りには常に数人(平均10人位)のNPCが配置されるそうです。

 

NPCとは[Non Player Character]の略で、ドラマのエキストラ(脇役)みたいなもの。存在目的はただ一つ『スターシードの邪魔をする』こと。

 

街ですれ違う人や店の店員だったり、友達、同僚、上司、学校の教師や時には家族のなかにもいます。

 

足を引っ張ったり、意地悪して...あなたを嫌な気持ちにしたり、傷つけたりしてネガティブなエネルギーを送って来ます。とにかく『あなたが幸せじゃ困るの』。

 

だから、ありとあらゆる手段を使ってあなたを陥れようとします。それがNPCです。

 

NPCは魂がない。もしくは、魂をダークサイドに憑依された人で、世界人口の30-40%占めているそうです。アメリカのある都市では5人にひとりがNPCだそうです。日本も同じか、もっと多いかもしれませんね!

 

魂が無くてもNPCは子供も産めるんだそう。ごく普通に人間として生活しているんだって。あなたの身近にもいますヨグラサン←見分ける方法は「魂がない=心ない人」心に温かみのない人だって! なんとなーくわかるよねっ気づき

 

親がNPCの場合、基本的に子供もNPCですが、例外として、スターシードがNPCの親元に生まれる事もある様です。←コレ、メチャクチャ波乱な人生じゃね赤ちゃん泣き

 

 

やりや優しさの欠落した人の言動をみる度、

 

 

なぜコンな酷い事できるのかと、不思議だった。

 

 

魂のない、心のないNPCがいる...

 

 

と知ってスゴイ腑に落ちた。魂のない輩がいるのには驚いたけれど、世の中を見回して納得しました。

 

NPCに対する異論はあるかと思いますが、欧米の多くのTruthersが存在すると言っているのも事実です。

 

闇がいかにNPCを操って、私たちを陥れるかを知りたい方は【Miraculous Ladybug and Cat Noir】というディズニー子供向けアニメを見るとよーくわかります。嫉妬や怒りに翻弄されると、悪魔に取り憑かれ、手下と化して悪事を働くの。さすがディ◯ニー、自ら手のうちを明かしてますネ゙滝汗

 

 

 

 

 

 

 狙われる神の血統

 

神の血統は、常にダークサイドから狙われる標的。

古代日本人は神の遺伝子をもつ、極めてまれな民族なので、闇は大量の手下を日本に投入し、あらゆる方法で神の遺伝子をもつ者を迫害して来ました。←我らが悪の大将フヒちゃんも手下でしょ? バレてますョ滝汗ガーン

 

 

日本人は助けるが、日本は助けない

神の民である日本人は助けるけど、それ以外は助けない

 

 

トラ〇プ大統領の名言です。←トラ◯プだと?なにバカなことをムキーとお怒りの方! 日本がマスク鎖国してる間に世界は大きく変わりました。彼は2016年大統領就任直後から闇の解体を開始、コロラドにあったスターシード監視システムも撤去されました。彼が再選したら、闇は(((;゚Д゚)))ガクブルフよね!

 

 

神の血統に関する詳細はダウンをご覧ください。

 

 

 

 

 狙われる血液型

 

少し前に話題にのぼった【RHマイナス】。

 

RhマイナスはD抗体【サルの赤血球】が混ざってない血液型。つまり、純血な人間=Angelic Humanoidで、日本人の出現率は0.5%であり、白人の出現率の15%に比べて極めて低い確率です。

 

 

前の記事で、闇が遺伝子操作をして人類をダウングレードダウンしたと話しました。

 

 

 

 RH+はアカゲザル(Rhesus Monkey)の赤血球を加えてダウングレードした結果だそうです。

 

O−とAB−はCelestial Donorといって、宇宙由来のAngelic Humanoidの血液を保持している貴重な存在で、ことさら闇に狙われるようです。

 

この事実は欧米のTruther Communityでも衝撃が走り、反発も買いました。なにせ、世界の90%はRH+ですから!  中には有能なチャネラー、真実開示者としてのプライドを傷つけらたと激怒したり。←俺をサル🐵呼ばわりしやがってムキーそ~じゃないってば大あくび

 

スターシードであるだけでも奇跡なの飛び出すハート更に、神の血統(日本人)でRH−なんて...迫害の標的で、余程の強者じゃないと生き延びられないでしょ驚き

 

大事なのは、目覚めているか否かであって、遺伝子操作を含めて身体の不具合は、アセンションの閃光と同時にすべて元どおりになるそうです。失った機能や臓器も正常に戻ります。年齢も30歳位まで若返るって。みんながスターウォーズのジェダイみたいになるんですって飛び出すハート←闇に加担した人は対象外えーん。しかも、閃光THE FLASHは年内から来年あたりに来るって多くの人が言ってますよ~爆笑 早~やく 来い来いキラキラ

 

 

 

 

 

 日本人スターシード

 

  • スターシードは世界人口の10%
  • 神の遺伝子をもつ日本人は日本人口の約30%
  • RHマイナスの日本人は日本人口のたった0·5%

 

スターシードの中でも、日本人は【神の遺伝子】をもつ貴重な存在です飛び出すハート←Googleも「神の遺伝子YAPを持つのは古代日本人と古代ユダヤ人のみ」と認めています。


全世界の憧れの的なんです! 

羨ましいからイジメるんです大あくび

 

日本叩きはコレ上矢印が原因。嫉妬だったのか....驚き


皆さん、よく今まで生きのびて来られました。

これからは皆さんが主役です。←日本叩きに加担した方は((;゚Д゚))ガクブルの終末が来ます物申す

 

神の国日本は、これからとてつもなく重要な役目を担っていきます。その主役となる144,000人の光の戦士は、日本人スターシードの皆さんでもあるんです爆笑

 

皆さんの内なる神の遺伝子が覚醒めたとき、

とてつもない力と愛を発揮します飛び出すハート

 
この動画は、144,000人のコンセプトを分かりやすく説明しています!