前回の記事で『伊勢神宮内宮のご祭神』が誰かお話しました。←まだ、読んでない?ガーン ぜひダウンご一読下さい!

 

 

 

 

今回は外宮の神様が誰かをお話します。←何言ってんだ!豊受大神に決まってんだろムキー...まあ、熱くならず聞いて!

 

豊受大神「天照大神の食事を司る女性神」が大体の解釈でしょう。「衣を隠され帰れなくなった天女」まで知っていれば上級者...と言いたいのですが。

 

 

びっくりこれ、嘘なんですガーン

 

 

私も最近まで騙されていましたから、真実を知ったときは衝撃でした!

 

豊受大神とはいったい誰なのか』

 

揺るぎない証拠をご紹介いたします

 

とか、言ってどーせまた、グーグルでしょ無気力

 

正直者に寝返ったグーグルも重宝していますが、今回はもっとスゴイ情報源です!もったいぶらないで、さっそくお見せします物申すびっくりマーク

 

 

 

元伊勢籠神社

ご祭神の表記には

ダウン

豊受大神(亦:天之御中主神、国之常立神)

 

看板だけじゃ信じられん予防アップという方に
神社の正式サイトも見せます!
それでも信じられんってへそ曲がりは、もう放っておきましょう絶望
 

 

 ホンモノのご祭神は

天御中主神=国之常立神

(アメノミナカヌシ=クニトコタチ)

 

天御中主神は造化三神のトップ、天地創造の神

創造主(GOD)です

 

びっくりガーンえーん爆笑

 

食物の女神じゃないし天女でもないのびっくりマーク

国之常立神は天御中主神と同一だったのです

 

元伊勢籠神社は天照大神豊受大神が、伊勢に移る前に一緒に祀られていた唯一の社です。驚くべきことに代々、宮司を務めている海部家はなんと彦火明命(ニギハヤヒ)から数えて83代目の子孫なのです!

 

ニギハヤヒと瀬織津姫は封印された日本最高神のため、幾多の別名を持っています。たぶん、悪意のある輩から神社が必死に守り抜いた経緯で別名をつけざるを得なかったのでしょう。

 

 

天照大神の正式名

天照国照彦火明櫛甕玉饒速日

 

長ーいので、伊勢神宮では「天照

籠神社では「彦火明

私は「饒速日ニギハヤヒ」またはニギ君

 

と名前の一部を呼んでる訳で、同一神です。

 

 

 

天火明命、彦火明命=ニギハヤヒ

 
 

天道日女命=瀬織津姫

配偶者が天火明命(別名:饒速日命)

 
 

伊勢神宮は天御中主神(国之常立神)と饒速日尊と瀬織津姫の3柱を祀っています。

 

 

伊勢神宮外宮の豊受大神は天御中主神創造主

伊勢神宮内宮の天照大神は饒速日尊ニギハヤヒ

伊勢神宮内宮の荒祭宮は瀬織津姫セオリツヒメ

 

 

厳密には内宮ご正宮【右敷地】が饒速日尊、【左敷地】が瀬織津姫で2013年以降の正宮は左敷地なので皆さん、瀬織津姫を参拝しているわけです!

 

 

ロシア科学アカデミーが世界一と認めた霊能者ベラ・コチェフスカさんが伊勢の外宮を訪れた際に、多賀宮でひれ伏して「ここにヤハウェがおられる」と驚愕して涙を流されたことは有名です。彼女がいうヤハウェとは創造主のこと。霊感がある方が多賀宮にいくと畏敬の念で動けなくなるとか。←私は今回も以前も行きましたがぜーんぜん平気でホイサッサとお参りできちゃった爆  笑。だーめだこりゃ!修行が足りん飛び出すハート

 

なぜ伊勢神宮は公表できないのでしょう。あれだけ有名な神社となれば、世界中から参拝者が押し寄せます。物見見物や3次元思考まっしぐらの方や悪しき輩まで参拝に来るわけですから、おいそれと言えない事情があるのでしょう。

 

アメリカでONLY NATION UNDER GODというステッカーを貼ってる車を見かけると、大調和の心をもつ日本人の私は理解に苦しむびっくりんです。

 

「アメリカが神の元にある唯一の国」と本気で思ってる人がいるんですョ。←ONLY NATION UNDER DOG🐶じゃね?とツッコミたくなるよ!

 

そんな人が東の果ての小さな島国ヤハウェがいると知ったらどうでしょポーン?←絶叫発狂マシーンムキームカムカピリピリそんな事情もあってか公表できないのでしょうね。

 

 

多賀宮

畏敬の念どころが写真まで取ってる

3次元観光客←わたし(一応、撮影〇でした)

 

 

ダライラマは2度伊勢神宮を訪問された際に、人類が【宗教観のちがいを乗り越えてひとつになる】重要性を発信された。ベラさんも【伊勢神宮は世界中の人が訪れるべき】と語られた。

 

世界中の人がGODと崇める創造主が伊勢にいる。

日本が神の国という所以がよくわかった。

日本が世界の中心である意味がわかった。

日本が『始まりであり終わりである』とニギハヤヒが私に語った理由がわかった。

 

創造主GODは日本に降臨され、日本におられる。

 

キリスト誕生の際に遥々やってきた『東方の三賢人』は神の国日本から来た日本人だそうだ。

 

そんな日本に生を受け日本人として生きる自分が、とてつもなく幸運に思えて来ました爆笑飛び出すハートこの感動を日本人に伝えたい一心でブログを始めたんです。

 

私の人生は困難をいっぱい乗り越えて来ました。辛いとき、周囲には私の心に寄り添ってくれる友がいませんでした。ふだん、仲良くても「家族以外は愛の対象外」「他人事だから我関せず」で...どこか素っ気なく。愛の手を差しのべてくれませんでした。おかげでひとりで立ち上がり乗り越えたヨおねがい

 

お年寄り&赤ちゃん連れの人が大変そうにしているのに...なぜ助けないんですか?席を譲らず優先席に平然と腰かけてるんですか?見て見ぬふり、我関せずでは余りにも冷たい。みんな同じ創造主の分け御霊なのに...自と他、身内と他人で線引するの?調をもつ優しい日本人はどこにいっちゃったのでしょう?

 

日本人は天から神の遺伝子を与えられた特別な存在。故にずっと闇に迫害されてきました。(←詳細は日本人は神の血統を見てね) 日本人のルーツ縄文人がもっていた優しく思いやり溢れる愛が、私たちの中にもあることを思い出してほしいのです。そして、いま日本人として生まれ出る奇跡と幸運をかみしめてほしいのです。

 

日本人が神の民として自信と誇りをもち、大和心を取り戻したとき伊勢神宮ご祭神の正体が公表されるのかもしれない。←まだ神の国の民として覚醒が足りんって?もし同感して下さったら、このとてつもない事実をシェアして下さると嬉しいです。