大人買い | MASABIYORI~政日和~

MASABIYORI~政日和~

自由人です。でも周りの目は気にします。B型です。

今月バイト代が八万もあったのに全然使ってなくて、毎日引きこもりのようにクサクサしてたので、今日は街に行ってまいりました(・∀・)



いやぁ、久々に大学生らしい買い物しましたww

洋服買って、靴を見て、帽子見て、最後にBaseBallBearのCDとブックオフで漫画を大人買い( ´艸`)



おい、最後の最後にオタ充してんじゃねェかΣ\( ̄皿 ̄;)







(●´ω`●)ゞテへぺロ







ベボベのアルバムが1250円だったので、蟲師を5冊購入して3000円です。



それにしても蟲師未だに高いな。。。

いや、漫画の内容自体は原価で買っても惜しくないくらい良いんだけど、連載してたのだいぶ前じゃないっすか??


自分はあんな漫画見たことなくって、アニメ見たときからハマっちゃいました。

人にも蟲にもその数と同じほどの因果と事情があって、どちらも一生懸命生きている。

そのためにどうにもならないで話が終わってしまうこともあるって展開が魅力的です。



何より漆原さんの描く人たちは、泣くとき、本当に本当に切なげに泣くんですよね。



読み終わったときなんとなくモヤモヤしてるんですけど、そのモヤモヤがいい具合に心地よくて好きです。



表情が話を活かすんですね。とても勉強になりました。