一発OK(*´∀`)♪【イラスト】 | MASABIYORI~政日和~

MASABIYORI~政日和~

自由人です。でも周りの目は気にします。B型です。

バイト先の面々がベテランさんからインフルにかかって出勤日は毎回てんてこ舞いです↓↓

マサビです(゜▽゜)b


先日頼まれていた相原さんの招待状が思ったより早く完成しました∀

ほんとはあと2~3種類描いてその中から選んで貰う予定が、一枚目見せたら一発おーけぃ(*´∀`)♪

という訳で仕事終了ww
とっても楽しかったです(*^-^*)



次なる目標はこちら↓
「神永学作品イラストコンテスト」(ノ゚∀゚)ノ

神永さんと言えば心霊探偵八雲をはじめとして様々な小説を同時に手がける知ってる人には人気のミステリー作家様∀

この前サイト行ったらコンテスト開催中だったので即決しました(゜▽゜)
イラコンに出すの実は初めてなのですが、電撃のイラコンみたいに課題がハードじゃないんで多分締切までに描ききれるはずwww

結果云々より締切までに出せるかが心配ですww

てなわけで、頑張りますo(`∀´*)



全然関係ないけど大学の友人が書いた小説のキャラうp∀

MASABIYORI~政日和~-img010_edited-2.jpg