気が付けば | MASABIYORI~政日和~

MASABIYORI~政日和~

自由人です。でも周りの目は気にします。B型です。

BOOK OFFのバイトも残すところあと一か月です。。。


なんか最近色んな人に「長期にしないの?」って聞かれますwww

フロア移動があって、新しく地下に来た人達からすれば自分はもう4か月も地下にいる人間なので、何か聞かれたときは即答できるのが望ましいんでしょうが、シングルCDの売れ筋とか、データの管理とか、棚のクオリティの事とか、補充作業の事とか、短期は長期に比べて教わらないことが多いので「ごめん、それわかんないんだ↓↓」としか言えない悔しさ。。。


けど最近やっとしんらいされて来たみたいで、「マサビさん(偽名)ならあと30分もあれば終わらせられるよね。」と色々任されるようになりました。


我ながらCDをビニール帯で巻く作業は早くなったと思います。因みに今日は200枚くらい中身チェックして、商品にしました。


けどさすがに残り30分で50枚中身戻しして加工まで、って言われた時は焦ったぁ。。。反面、任せてもらえることは凄く嬉しかったです。


うちのお店は大学4年生も多いのと、今度同じエリアに新しい店舗がオープンするので、そっちに転勤しちゃう人とかもいて、私が辞める三月はかなり人が薄いです。。。


とっても無神経な人間になった気分です↓ww