第4回全国スコアタ確定ランキングと新チャレンジミッション。 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆さま。

こんにちは!こんばんは!

ハウンド・です爆笑

昨日7月4日は

第4回全国スコアタ確定ランキングの発表でしたね!

ハウンド・の気になる最終位は‥。

はい!全国で41位!
全国ならいいんじゃない笑

確定は届かなかったんですが!
とりあえずは30万以上でていれば
4枠抽選枠があるみたいです!
なので一応。

出場受付はしてきましたニコニコ

4枠でも、ヤングとオール合わせて76名ほど30万超えの抽選枠者がいます汗💦

確率的にかなり低いので諦めモード🤦‍♂️

抽選ってどうやって決めるんですかね?

お布施はネッチングランキングでばっちりなんで👌笑

バンダイさん!!お願いしますよ🤲笑

話し変わりまして、
新チャレンジミッション


5オフーセでヴァーチェ無事に開発ニコニコ

大会で使うか!ヴァーチェにティエリアで!!

ではまた(^-^)