DW2弾稼働!とチャレンジミッション。 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆様

こんにちは!こんばんは。

ハウンド・です。

7月25日に

DW2弾稼働日でしたね。

今回の結果。
M。
M,
CP,
CP.


Pとアニバ爆笑
アニバは初日に昆布笑

投資額は約390クレ笑
やりすぎた感。パイロットが全くないって言う笑

次の日に秋葉にカード売りに行き、
使った分回収してきました笑
ヒーローズの使わないやつも犠牲にえーん

昨日でたのが、

この3枚ですね笑

とりあえず被り無く集まってきてます笑

後はチャレンジミッションの

フォビを8クレぐらいで開発爆笑

皆さまにもよい結果がありますように。

ではまたニコニコ