全国第4回!一次予選スコアタ終了。 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆さま

こんにちは!こんばんは!

ハウンド・です。

昨日でこちら!

全国一次予選スコアタが終わりましたね!

ハウンド・も悪戦苦闘しながらも挑戦しましたガーン

最終的には

32万代がベストスコアだったのでボーダーは予選敗退ですガーン

多分12位までは34万〜がボーダーでしょう??

どうも巷では 33万以上?は、クリアラウンドが4Rだったらしいのでその時点でやり方間違えてると
いうね笑ガーンえーん34万〜35万なんてでるはずもなく‥。

ともあれ!抽選枠はゲットできましたが!
50名以上はいそうなんで絶望的ですガーン

冬もスコアタに挑戦して!32位までには
滑り込みたいと思います笑

あっ!ネッチングのお布施はばっちり👍
なので抽選枠お願いしますよ🤲

バンダイさん!!

ってなわけで、皆さま厳しい一ヶ月間お疲れ様でした!出場される方々を
応援していますニコニコ

ではまた。