全国一次予選スコアタ終了まで残り1週間。 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆さま

こんにちは!こんばんは。

ハウンド・です!

今日は全国一次予選スコアタについて。


と5月30日〜6月30日までが期間でして、
残り1週間ですね。

ハウンド・はスコアタが大の苦手下手スコアタマンなので悪戦苦闘中笑
とりあえずGパワー問題を解決するのに
かなり時間かかりました笑
今度からは色々疑って試さないとなと
思った所存ですガーン
特今回は色々とスコアタが難しい汗💦
頭を悩まされてる人は多いんではないでしょうか??

とりあえず色々試行錯誤して



と中間まではなんとも情けないスコア笑
でも47位です笑

その後も大会後や、体調が良い休みの日に何回もトライして、
やっと初めて初完走して30万は越えれました!でもナチュクリが大不足‥。
完璧にハマれば32万〜33万はでそうなんですけどね‥。そこは運が味方してくれるか否か!

とりあえずは抽選枠はゲットできたので、

残りは今週できそうな金土日でラストスコアタになりそうです笑
一度でいいから、完璧にハマって完走してみたいので30日まで諦めず頑張ってみます!

スコアタ頑張ってる皆様にいい結果が出ることを応援しています!

ではまた。