OA6弾稼働初日結果。とヒーローズバトスタ10連勝。 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆様

かなりお久しぶりです!

ハウンド・です。

今日は

OA6弾稼働初日でしたね笑

ハウンド・はもちろんの事有給消化。

では、結果から、
M
cp  
Pとアニバ。

合計155クレもフルブで使ってしまいました汗

トライエイジでこんだけ使ったのは初めてです笑

あとレベル上げは

アクシズ 200→206

ヘルメス182→190

ティターンズ139→153

でストップしました🛑

アクシズを210にしたらZ計画を、底上げしようかなと?ニコニコ

あとは チャレミを気晴らしに一回



ダブルフィンファンネルは一発開発ニヤリ

νガンダム愛が強いですからね笑

後は今更ながら
スペリオルドラゴンも3クレで開発してます汗

後は昨日ヒーローズのバトスタを
真剣にやってみたら、

10連勝してしまい、ベジータのカッコいいスタンプゲットしちゃいました笑

そんなこんなで。

皆様にもよい排出結果を!

ではまた。