チャレンジミッションまとめ。 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆さま

こんばんは!

ハウンド・です(^-^)

今日はチャレンジミッションの
まとめです!

まずは!

ダブルフィンファンネル爆笑
こちらは一発!
最終決戦仕様Rも一発?爆笑
ダリッガイも?爆笑

ムーンは一発爆笑
メタスは二発爆笑

チャレンジミッションまとめは
開発はこんな感じでした笑

最近ネタがないのでブログサボり気味は許してください笑

ではまたニコニコ