鉄血ミッション。リツイートCP。 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆さま

こんにちは!こんばんは!

ハウンド・です爆笑

今日はこちら!
もちろん!狙い撃つぜ!!


バルバトス最終 を1クレ降臨ニコニコ

チューン0回は 使わないやつは上がってないっていう笑

あとこちら!

この ツイートCP


まさかの当選してしまいましたびっくり

しかも世界に6枚しかない様子汗
これかなり激レアじゃね笑

当選品きたらまたアップします。

皆様にもよい開発結果を!

ではまた。