第8回エリア戦参戦。 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆さま

こんにちは!こんばんは。

ハウンド・です!

今日はエリア戦にですね。

スコアランキングが
40位でエリア戦落ちたなって思っていたら、
なんと!まさかの15位!実際は29位なんですけどね笑
ギリギリ通過していたと言う。

2月9日に横浜まで電車で2時間くらいゆられてきましたよ!
この日は大寒波で雪降ってる☃️環境で
電車止まらないか心配してました汗

中に入るとモニターが二台にビデオカメラ二台と会場作りがしっかりされていました。

ヤングエイジを観戦して、
オールエイジは13時半から受付との事。
くじはスコアタ順位順で引きます。

ハウンド・は13枠を引いてしまいました汗
これを観てお気づきかと思いますが
第8回エリア戦なのに第7回になっていると言う‥。 今は交換してくれるらしいですけど、してません!!

あとこの右のブロックがレジェンドGコマンダーが半分以上いる死の組汗

倒しても、レジェンド、レジェンド・・。
笑えねー。

一回戦は
オキヌさんとの対戦でした!
3-1で何とか勝利!オキヌさんがアビ不発が重なり、アビ運に助けられた感じでした! イグニッションはミスって使えず‥。

二回戦は
カレーパン君との対戦。
2-3で敗退。

やはり読み合いや当て方が上手く自分が
思ってる運びにならなかったのと、
アニバキュベレイ➕プロモのガロティファの必殺のナチュクリ二回くらったのと
イグニッションが上手くハマらず使えなかったのが敗因かな?と思いました。

二人とも、いい試合ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

ヤングエイジ リョウヘイ君

オールエイジ クレアさん
優勝、エリア代表おめでとうございます🎉🎊㊗️ 
同じ関東勢として全国大会応援しています。

何はともあれ、参加できた事に意義があると思っています! 次もスコアタ頑張って
リベンジしたいと思います(^-^)

またノーアビのハウンド・が炸裂しなければいいのですが笑

ではまた。