OA5弾稼働から開発。 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆さま
こんにちは!こんばんは!

ハウンド・です!
レベル上げやらカード集めで、ブログ記事かなり遅くなってしまいました汗

OA5弾稼働が1月31日?だったかな?
に稼働しましたね。

ハウンド・はもちろん朝から出撃!!

休みを取っていたのもあり、久しぶりに
頭からフルブでプレイしました笑



初日のP やアニバはこんな感じでした。
CPとMもこんな感じ。

とりあえず、レベル上げは


アクシズとオーブが新たにレベル200へ
二つ合わせてやっと24系統200へ爆笑

次は開発ですね。

武者は3クレ?


サタンは一発開発!

キマヴィーは4クレ!

こんな感じで順調に開発はできました(^-^)

次は エリア戦について書きたいと思います。