OA3弾稼働からの4日間の激闘。 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆さま

こんにちは!こんばんは。

ハウンド・です!

9月27日は待ちに待った

そう!OA3弾稼働日でしたね(^ー^)

ハウンド・は いつもの如く、有給を召喚!!

ってなわけで。

初日結果は


画像ミスはすみませんポムポムプリン

残りは、1クレ+フルブバンシィ道場を
3キルニコニコ

この時が一番ストレスなんですよねムキー
飽きてきて笑

レベルあげ結果は


メガファウナ191→200シナモロール

200以上の系統がやっと22系統目達成です(^ー^)

アクシズ171→185

オーブ147→165

Rx 203→204

ビルドファイターズ 208→209

ここでボーナスメダルも使い切り終了しました(^ー^)

次に オペレーションモードへ!

とりあえずバトルパートナーのお二人が
一発降臨びっくり
サラちゃんとナナミさんです爆笑

個人的にはナナミさんのがいいんですが

ステ配分的にマリューさん→サラちゃんへ
即チェンジ爆笑 飽きてきたのも有ります笑

あと



サラのペンダントとプチカプルも落ちたので
とりあえずサラのペンダント装備しときましたグラサン

最後に チャレンジミッション。


予定通り 一発開発口笛

トータル 排出は


17種ですポムポムプリン

残りは後4種くらいかな?
後何が無いのやら?

Mはまだまだ無いです。

プレゼント期待してます🎁笑

皆さまにも良い排出がありますように

ではまた。