皆様 お久しぶりです! スコアタと最近のプレイデータ。 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆様 お久しぶりです!

ハウンド・です(^-^)

巷では、辞めた?死んだ?と

いや!生きてますし!ちゃんとプレイしてますよ笑

なんか 更新する内容もあんましなくて
サボってました笑

とりあえずは開発などから
まずは、チャレミなど!

ダイバーモードのブリッツグラサン

チャレミのデュエルASグラサン


ハイネ運命グラサン

無事に7クレ以内開発できてます!
🖕の効果なのか。



ここからが俺のターン!

全国 スコアタはやはり試行錯誤を繰り返すもののやはり上手くいかない現状。

チーム

コスト

やっとこさ合わせて60万4420とスコアを
更新できました!

あとはアシカ、Gオーダー、ナチュクリ次第で5万点ぐらいは伸び代がありそうな予感グラサン

とりあえずは目指せ!32位。

大会も勿論でてますぜ!

今のところ24種中11種とまだまだ道のりが遠そう!これ以外はまだ未所持なので
、支援物資お待ちしております。

集まるまで身体もってくれよ!!

最後に!
 イッチヤズさん!

マヒロン隊長から

twiceのビルドシール希望との事です!笑

自分は
オーバーロードのシャルティア

を希望してます笑

よろしくお願い致します🤲

では最後に。

また!ぜってぇみてくれよな!