新チャレミ(^ー^)とプロモ&OA2弾フルコンプ。 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆様

こんばんは(^ー^)

ハウンド・ですニコニコ

今日は先々週?と先週から配信チャレミの
こちら!


デスヘルは7クレ(。-_-。)


そう!ヘビーアームズの開発(^ー^)

とりあえず3クレで完了しました!

長期戦にはもってこい(^ー^)

後は皆様のお力もあり、

CPフルコンプグラサン

これでOA2弾はフルコンプできました。

後は

プロモもやっとこさフルコンプ(。-_-。)

枚数が多いえーん もう少し減らしてください

バンダイさん‼️

後は コストバトルですが、

CやらR見直すのが面倒いですね(。-_-。)

いっそのこと、コスト無視デッキで突っ込むか笑

皆様はどう考えてますか?


あっ!イナズマイレブンどうなんですかね?


ではまた。