ひたすらダイバーズモードとPとアニバのみコンプ! | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆さま

こんばんは!
ハウンド・です。

今日と昨日でダイバーランクを上げてきました!!




DⅡ→DⅠ。




DⅠ→CⅢ。




CⅢ→CⅡ。

現状ランクMAXまで上げきったので
次の開発までゆっくりしたいと思います!

Pもポイント使用で購入。

税込1134円でした。
これにて、Pとアニバのみコンプ口笛

残りは CP4枚(*_*)

Z、Gセルフ、ユニコーン、FXで
フルコンプです! 皆さまご協力よろしくお願いします🤲。

ヒーローズもカードダスを3回だけ回して使えるやつばかりだったのでラッキーでした🤞


ではまた。