今日はひたすらダイバーズモード!と開発。 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆さま

こんばんは! ハウンド・ですΣ(・□・;)

今日も未所持のカード
PのデスヘルとCPを求めてました笑

やる事もないのでダイバーズモードをずっとやっていたので



ダイバーランクがDⅢ→DⅡにランクアップ∩^ω^∩

マギーさん カードかされるのかな?

明日もダイバーズモード1クレで頑張ります。

開発も、


アルトロン 7クレ!


サンドロック 1クレ!

ダイバーエース 1クレ!

これって 開発にムラありすぎじゃない
! バンダイさん!

ちなみにヒーローズも

ベジータ召喚アプリ密かにいれてます笑

ではまた。