こんにちは♡

 

速い♡浮かない♡エレガント♡

時間を大切にしたい方のための

クイックリーネイル

 

時間と心のゆとりをお渡しする

nail salon and school

千々和祥子ですラブ

去年は1年間、

クイックリーネイル®︎を

毎月3ヶ月プログラムを開催していた

けれど、

 

 

今年はさらなるステージアップと

ともに、

いろんなことへ挑戦しています。

 

簡単には、

 

クイックリーネイルのマイスター制度。

私一人ではクイックリーネイルを広めるのは

限界があるんです。

なので私の思いに

賛同してくれた3ヶ月プログラムを

受講してくれた生徒さんの中から

マイスター制度を開始。

 

今年は土台を固める年🔥

 

そしてずっとしたかった

クイックリーネイル®︎受講者さんの

練習会。

今年はバンバンやっていきますよ🔥

 

そして

投資の勉強して資産運用開始。

5月から本格始動です🔥

(こけないように安全に運用します😳)

 

さらには

通信事業への参入。

(興味ある人DMください♡)

 

5月から体質改善。

(正直できるか不安😂)

 

簡単にあげただけでも

5つほどの大きなやりたいこと。。

 

その中でも

上二つの

クイックリーネイルを

お伝えすることに関しては

私が今までやっていたことの

ブラッシュアップ。

 

 

だけど、

それ以下の3つについては

 

正直

 

まじで

苦手分野!

 

 

パソコンなんて苦手だし、

資産運用なんて

今までしたことないから勉強始めるまで

不安でしかなかった。

今も少しずつわかってきたものの

全てわかったわけではないから

勉強を続けるんだけど。

そして

携帯なんてわけわからん。

 

一番操作がわからなくて

人に任せていたところ。

 

だけど、

苦手を苦手のままにしていいの?

 

できるかどうか

わからないけど

 

えい!

って踏み込め!って

生徒さんに言ってるよな私笑。

 

だから克服する。

 

苦手を苦手にしたまま

新しい世界を見れないのは

嫌だ。🔥笑

 

 

 

5月は色々

動き出します♡

 

クイックリーネイルも

それ以外のことも

見守っていてくださいね♡

 

 

 

 

 

ゆったり速いクイックリーネイル

5月スタート(14期生)は1枠増枠にて

満席です♡

 

次回は9月申し込み

それまで

3ヶ月プログラムの募集はありません。

9月お申し込みまでお待ちくださいね♡

 

生徒さんの成果♡変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 こうやって

確実に時短を手に入れています♡

 

☑️セミナーを受けたけど事故流になっている

☑️時間や心のゆとりがない

☑️長い時間の施術で心身ともに疲れてしまっている

 

こんな方におすすめです。

 

本気で施術を変えたい方、

ぜひご連絡お待ちしています!

 

ゆったり速いクイックリーネイル

スクールのカウンセリングは

こちらからご登録のうえ

お問い合わせください♡

 

 

 

♡自己紹介♡

 

〜経歴〜

12年ICU看護師を経てネイリストへ転身。

もともと追求型の性格で、

一つのことを掘り下げて学ぶのが大好きです。

 

ネイリスト検定1級、

ジェル検上級、

2018年 九州IVEX ナチュラルスカルプ第3位入賞

2018年 ファーストコンテスト フレンチスカルプチュア第2位入賞

爪美塾 アクリルマスター講師(ワンボールアプリケション施術)

    卒業生40人以上

    マシーンマスター講師 20人卒業生

現在 フリーで3ヶ月プログラムにて時短ネイルをお届け中。

   現在卒業生含め20人にお伝え。

 

★生年月日

昭和58年8月31日生まれ 

いのしし年の猪突猛進。笑笑

 

★部活

小学校から社会人までバスケットをしていました

 

★好きな食べ物

韓国料理(本場の辛いタッカルビ)

 

★家族

夫、子ども3人、猫3匹、犬2匹

 

★好きなこと

旦那さんと犬の散歩時間

家族で旅行

スタッフとわいわいする時間

 

こんな私です♡

よろしくお願いします✨

こちらも読んでくださいね♡