こんにちは♡

 

速い♡浮かない♡エレガント♡

時間を大切にしたい方のための

クイックリーネイル

 

時間と心のゆとりをお渡しする

nail salon and school

千々和祥子ですラブ

 

オンラインは和気あいあいと

グループで進行。

 

 

今日のゴールは

削りからファイルまで!

 

細かい行程を

しっかり落とし込むところまで

やりますよ!

 

え?

そこはそれを使っていたの?!

こっちの方が時短できるね!

 

など、

カリキュラムの中だけじゃなくて、

お話の中から出てくる

内容。

 

 

普段のサロンワークの中で

何気なくやっていることも

振り返りをすると、

見えてくる無駄や

些細な疑問も解決します!

 


 

3ヶ月どのように進んでいくの?

と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

 

 

行程を一つ一つ確認しながら

進めていきますので

1日で

全部のサロンワーク行程をしません。

 

 


その代わり、

確実に一つ一つ

削りの中でも重要なところを

細かく、

なんども説明させていただき、

確実に技術をしっかり

私がしている行程の根拠なども

お伝えさせていただいています。

 

 

 

なぜそんなに

細かくするのかというと、

その行程すべてに意味があり、

端折ることができない。。

そして


確実に

落とし込んでほしいから。

 

 

 なんとなくでやってほしくない。



その先の未来が

確実な時短につながり、

ゆとりを持った施術を

手に入れてほしいから♡

 



私の全てを

お渡しする3ヶ月。

 



どんどん私を

使ってほしい。

前のめりに毎日動画、

写真を送ってくださる生徒様達。



 

この環境を生かすも殺すも

自分次第。



 

本気で

今の状態を変えたい方、

ぜひご連絡お待ちしています。

 

 

スクールのカウンセリングは

こちらからご登録のうえ

お問い合わせください♡