マイヒストリー♡
千々和祥子ってこんな人ちゅー


 
〜幼少期〜


一般家庭の次女として産まれる。
母親はとっても
世間体を気にする性格で笑い泣き

突拍子もない性格の私は
きっと母親のキャパを超える要望を
私がいうので
基本やりたいことはダメと
言われてきました滝汗

飽きやすい性格でもあったから
仕方ないよねもやもやもやもやもやもやもやもや


性格は活発だったものの、
親の教えもあり、
安全パイなことしかしておらず、

やんちゃではなく世間的に言う
お利口さんだったと思う。
(いや、ブロック塀に自転車でぶっ込んで
おでこ大出血はしたけどねポーン



小学校4年生の時に
隣のクラスの先生からクラスマッチの
ドッチボール大会の後に、
クラブのバスケットに勧誘されるも
母親に反対されもやもやもやもやもやもや

1年間
やりたいと言い続け、
5年生の終わりにやっと入部できる。
本当にやりたかったから
本気のプレゼンをきっとしたんだろうな。

今思うと、
本気でやりたいと言ったことは
母親も止めてなかった気がする。




小、中学校ではバスケットに明け暮れて、
高校もバスケットを続けることに。


ほんとはちょっとバスケットが強い
進学校じゃない高校も考えたけど、

母親から将来のことを考えて
進学校に行きなさいと言われ、
進学校に進むことになる真顔真顔



5教科はいたって普通な
成績だったけど、
副教科はオール5もらうくらいの成績。笑


(今思えば、美術や技術は
とっても大好きだった。)

副教科のおかげで
高校の推薦をもらうことできた。



高校では1年目に
数1、数Aは得意だったので、
私は理系が得意‼️
だと思い込み、
2年目は理系に進んだけど、、滝汗滝汗滝汗


案の定
数3、数Cでコテンパンにやられ、
成績ガタ落ち。

ゲローゲロー

男子30人、女子10人のクラスで、
担任の先生が、
めっちゃ怖い、
海坊主のような
野球の顧問の先生で、

女子がいるクラスを持つのが
10年ぶりとのことで😂😂


必要なことは、
なぜか私が毎回呼び出されてて笑
毎回職員室に行ってた
記憶の
高校2年生ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


きっと文系女子がほとんどのクラスの中で
体育会系があまりいなくて
ちょうどよかったんだろうね笑笑

呼び出される内容が
わかんなくて
めっちゃビビってたな笑い泣き笑い泣き

そして半年の体育委員のはずが、
年間通して
担任の先生からの指名で
体育委員をさせられるという笑笑

頼まれるとコトワレナイニヒヒニヒヒ

思い返しても
面白い笑い泣き



次に続くラブラブ