こんにちは♡

 

速い♡浮かない♡エレガント♡

時間を大切にしたい方のための

クイックリーネイル

 

時間と心のゆとりをお渡しする

nail salon and school

千々和祥子ですラブ

 

今日は

【クイックリーネイル®で叶えたい夢♡】

についてです♡


最近受講してくださる方に

叶えたい夢を言語化してもらっています♡

 



そしてそこにゴール到達できるように
3ヶ月過ごしていただきます♡



クイックリーネイル®が可能になったら
皆さんは

どんな叶えたい夢がありますか?

 



☑ベース塗布までの時間を短くして

アートを集中力100%でやりたい♡

☑お客様が少し急いでほしいときに
 対応できる余力がほしい

☑遠方から来てくださってるお客様に
 1日のお休みをネイルだけに使って欲しくない

☑スマートな時短で体力温存して、

疲れた状態で施術ではなくて100%元気に全員施術がしたい♡

☑余暇時間でサンプルチップ作ったり、
 事務仕事したり♡

☑枠の調整をしてしっかりお休みは
 休みで体力温存の日ではなく、
 元気に遊びに行きたい


とかね♡

 


ぜーんぶ叶います♡

 

生徒さんの一例。

 

もともと2名しかいれれなかった

サロンワークでも

 

3人いれれるようになったら、

叶えたら叶えたで

空き時間が急に不安になったり。。笑

 

周りからしてみれば

羨ましい悩み♡

 

同じ労働をして収益は同じなのに

時間ができたのですから♡

 

今まで予約が詰まっていることに

安心していたってことがわかりますよね。

 

 

そうじゃない。

 

枠の整理ができて

心のゆとりや余裕ができたってこと♡

 

 

それがわかれば、

嬉しくなっちゃう♡

 

 

 

IMG_2153.jpg

 

 

そう、

ネイリストって

かなり体力勝負で

現役が長くはできないと

思われがちだけど、

 

そうじゃない施術もできると

思ってます♡

 

現に私も、

生徒さんたちも

時短によって

 

 

心のゆとりを手に入れている♡

 

 

 


急がない時短♡
 

 


現在4席限定としておりますが、

 


5月スタートより
限定3枠とさせていただきます♡

受講を考えている方はお早めに



次は5月スタート、限定3席。
すぐ埋まるから、
3月25日7時要チェックです♡
 

 

 

生徒さんの成果♡変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 こうやって

確実に時短を手に入れています♡

 

☑️セミナーを受けたけど事故流になっている

☑️時間や心のゆとりがない

☑️長い時間の施術で心身ともに疲れてしまっている

 

こんな方におすすめです。

 

本気で施術を変えたい方、

ぜひご連絡お待ちしています!

 

ゆったり速いクイックリーネイル

スクールのカウンセリングは

こちらからご登録のうえ

お問い合わせください♡

 

 

 

♡自己紹介♡

 

〜経歴〜

12年ICU看護師を経てネイリストへ転身。

もともと追求型の性格で、

一つのことを掘り下げて学ぶのが大好きです。

 

ネイリスト検定1級、

ジェル検上級、

2018年 九州IVEX ナチュラルスカルプ第3位入賞

2018年 ファーストコンテスト フレンチスカルプチュア第2位入賞

爪美塾 アクリルマスター講師(ワンボールアプリケション施術)

    卒業生40人以上

    マシーンマスター講師 20人卒業生

現在 フリーで3ヶ月プログラムにて時短ネイルをお届け中。

   現在卒業生含め20人にお伝え。

 

★生年月日

昭和58年8月31日生まれ 

いのしし年の猪突猛進。笑笑

 

★部活

小学校から社会人までバスケットをしていました

 

★好きな食べ物

韓国料理(本場の辛いタッカルビ)

 

★家族

夫、子ども3人、猫3匹、犬2匹

 

★好きなこと

旦那さんと犬の散歩時間

家族で旅行

スタッフとわいわいする時間

 

こんな私です♡

よろしくお願いします✨

こちらも読んでくださいね♡