こんにちは♡

 

速い♡浮かない♡エレガント♡

時間を大切にしたい方のための

クイックリーネイル

 

時間と心のゆとりをお渡しする

nail salon and school

千々和祥子ですラブ

 

今日は

みなさん気になっている

クイックリーネイル

3ヶ月プログラムの料金についてです♡

 

先日、

無料相談会に来られたYさんが

言われた言葉!

 

 

「思ってたより安い!

50万円以上すると思ってました!」

と。

 

 

Yさんは通信で

教材が送られてくるだけのセットで

検定のお勉強をされていました。

 

 

実は私も同じ境遇で

通信で資格を取ったからよくわかります。

 

 

教材のみで、

スクーリングは1回のみ。

おバカな私は3級の前にその大事な1回を

消化してしまって

 

 

2級受験の時は

スクーリングもない状態で、

 

 

誰に聞いていいかわからず、

インスタで仲良くなった

同じ時期に受験を共にした仲間との

情報交換で受けたようなもの。

 

 

 

もう受験自体が不安で仕方がなかった。

まぐれで一発合格したけど、

サロンワークを実際にしても

ポリッシュはボテボテにしか塗れなかったんです。

 

 

そんな状態でも通信で30万円以上

支払った記憶があります。

 

 

資格が取れると思うと

意を決して飛び込むんですよね。

 

 

だけど資格を取ってからの方が

右も左もわからなくて

セミナーに行きまくったのですが。。

 

 

 

Yさんもその通信の状態で

30万払ったから、

 

☑️コンテンツは見放題(卒業後も)

☑️毎日動画、画像のサポート

☑️些細な悩み相談

☑️熱量高めなスクーリング6回

☑️卒業後も受講生全体ラインでの質問を受け付ける環境

☑️インスタ生徒さん、卒業生専用アカウントで

 いつでもコンテンツを確認できる

 

 

という、

自分でも思うけど

めちゃくちゃ、

関わりまくる3ヶ月なんです。

 

 

 

だからYさんも

通信のことがあったから、

 

 

とんでもない金額を

言われると思ってビビっていたそうです。

 

 

だから

「思ってたより安い!

50万円以上すると思ってました!」

 

こんな言葉が♡

 

 

そんなにはしないけれども、

まあまあ覚悟のいる金額。

 

ちょろっと

セミナー受けてみよっと

っていうような金額ではありません。

 

 

 

その、

検定の資格を取るくらいの

意気込みと、

意を決して飛び込んだ生徒さんから

みなさん、

 

ゆったり速い急がない時短

という

サロンワークに迷いのなくなる

資格並みの施術を手に入れることが

できます♡

 

本気で施術を変えたい人だけ

ご連絡くださいね!

 

だけど、

4月スタートは

現在無料相談会は満席です。

 

次回は5月スタート

2月25日7時〜募集開始です!

 

 

 

 

 

生徒さんの成果♡変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 こうやって

確実に時短を手に入れています♡

 

☑️セミナーを受けたけど事故流になっている

☑️時間や心のゆとりがない

☑️長い時間の施術で心身ともに疲れてしまっている

 

こんな方におすすめです。

 

本気で施術を変えたい方、

ぜひご連絡お待ちしています!

 

ゆったり速いクイックリーネイル

スクールのカウンセリングは

こちらからご登録のうえ

お問い合わせください♡

 

 

 

♡自己紹介♡

 

〜経歴〜

12年ICU看護師を経てネイリストへ転身。

もともと追求型の性格で、

一つのことを掘り下げて学ぶのが大好きです。

 

ネイリスト検定1級、

ジェル検上級、

2018年 九州IVEX ナチュラルスカルプ第3位入賞

2018年 ファーストコンテスト フレンチスカルプチュア第2位入賞

爪美塾 アクリルマスター講師(ワンボールアプリケション施術)

    卒業生40人以上

    マシーンマスター講師 20人卒業生

現在 フリーで3ヶ月プログラムにて時短ネイルをお届け中。

   現在卒業生含め20人にお伝え。

 

★生年月日

昭和58年8月31日生まれ 

いのしし年の猪突猛進。笑笑

 

★部活

小学校から社会人までバスケットをしていました

 

★好きな食べ物

韓国料理(本場の辛いタッカルビ)

 

★家族

夫、子ども3人、猫3匹、犬2匹

 

★好きなこと

旦那さんと犬の散歩時間

家族で旅行

スタッフとわいわいする時間

 

こんな私です♡

よろしくお願いします✨

こちらも読んでくださいね♡