こんにちは♡

 

速い♡浮かない♡エレガント♡

時間を大切にしたい方のための

クイックリーネイル

 

時間と心のゆとりをお渡しする

nail salon and school

千々和祥子ですラブ

 

今日は

ネイルを始めて3ヶ月の彼女の成果

についてです♡

 

 

昨日はなぜ、

全く未経験の彼女の受講を

決めたのかというお話でした。

 

今日は

最後のスクーリングでの

彼女の成果についてです♡

 

3ヶ月経った今、

 

マシーンの箱を開けるところから始まった彼女は

 

しっかりプロの使う

マシーン、ビットを安全に使いこなすことが

できるようになり、

 

キューティクル周りのマシーンケアも

 

ぷるんとしたベースの塗布も

 

マスターすることができるようになりました。

 

 

もちろん、

ネイリストはここだけできてれば

いいというわけではありません。

 

 

だけど、

ここだけは自信を持って

できる!というところが

あることは前に進む原動力になる!

 

ずっと応援しています♡

 

 

 

 

生徒さんの成果♡変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 こうやって

確実に時短を手に入れています♡

 

☑️セミナーを受けたけど事故流になっている

☑️時間や心のゆとりがない

☑️長い時間の施術で心身ともに疲れてしまっている

 

こんな方におすすめです。

 

本気で施術を変えたい方、

ぜひご連絡お待ちしています!

 

ゆったり速いクイックリーネイル

スクールのカウンセリングは

こちらからご登録のうえ

お問い合わせください♡

 

 

 

♡自己紹介♡

 

〜経歴〜

12年ICU看護師を経てネイリストへ転身。

もともと追求型の性格で、

一つのことを掘り下げて学ぶのが大好きです。

 

ネイリスト検定1級、

ジェル検上級、

2018年 九州IVEX ナチュラルスカルプ第3位入賞

2018年 ファーストコンテスト フレンチスカルプチュア第2位入賞

爪美塾 アクリルマスター講師(ワンボールアプリケション施術)

    卒業生40人以上

    マシーンマスター講師 20人卒業生

現在 フリーで3ヶ月プログラムにて時短ネイルをお届け中。

   現在卒業生含め20人にお伝え。

 

★生年月日

昭和58年8月31日生まれ 

いのしし年の猪突猛進。笑笑

 

★部活

小学校から社会人までバスケットをしていました

 

★好きな食べ物

韓国料理(本場の辛いタッカルビ)

 

★家族

夫、子ども3人、猫3匹、犬2匹

 

★好きなこと

旦那さんと犬の散歩時間

家族で旅行

スタッフとわいわいする時間

 

こんな私です♡

よろしくお願いします✨

こちらも読んでくださいね♡