こんばんは♡

 

速い♡浮かない♡エレガント♡

時間を大切にしたい方のための

クイックリーネイル

 

時間と心のゆとりをお渡しする

nail salon and school

千々和祥子ですラブ

 

 

ですラブ

 

【全部オフしてくれる?】

 

約8年前にまだ自宅で駆け出しの頃に、

友達にネイルを

練習させてもらってたときに

言われた言葉。

 

なぜこの言葉になったか。

それは、私が下手くそだったから。

それに尽きる。

 

『今日はやっぱり全部オフしてくれる?』

 

1時間以上かけてケアして、

もたもたしてベースを塗って、

やっと2時間くらいからカラーを塗りだしたところだった。

もちろん、

そのケアもきちんとできていたかわからない。

ベースも綺麗に塗れていない。

 

 

 

そんな状態にさせてしまって

きっとがっかりさせてしまったんだろう。

 

 

 

やるせない思いと、

その言葉を聞いて

筆が止まり手が震える。

 

 

 

いろんな感情がわいてきて、

上手くならなきゃ、

だけどどうやって?

そして、

友達に対して

時間を使わせてごめんね。

 

 

 

そんな思いで

泣きそうになりながら

全部アセトンオフをした。

 

 

 

しかも

オフも時間がかかり、

結局どれだけ時間をかけたんだろう。

きっと4時間とか。。

 

 

 

本当に友達の

大事な時間も奪い、

自分もやるせない気持ちになりながら

施術をしたんです。

 

そんな悔しい過去も

ありました。

 

 

 

今思い出しても

ちょっと涙が出そう。

 

だから頑張った。

なにくそ!

絶対上手くなりたい。

 

 

 

そんなふうに言わせる環境を作ってしまった自分に喝。

 

お客様にそんな風に思わせたくない。

キレイなネイルをつけて、

喜んでもらうために

始めたネイル。

 

 

 

自分が苦しむために、

お客様に嫌な思いをさせるために

始めたわけじゃない。

 

そんな思いが原動力。

 

そこから絶対できると思って

一段一段クリアして

その当時からしたら

8年して今がある。

 

私もこんなことがありました。

今、施術で悩んでいる

ネイリストさんの背中を押せる

存在でいたいのは

こんな過去の私でも

今時短の講師をやれているってこと。

 

 

 

本気で変わりたいと思えば

必ず変われる😉✨

 

12月スタートラスト1枠‼️

 

 

 

 

 

生徒さんの成果♡変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 こうやって

確実に時短を手に入れています♡

 

☑️セミナーを受けたけど事故流になっている

☑️時間や心のゆとりがない

☑️長い時間の施術で心身ともに疲れてしまっている

 

こんな方におすすめです。

 

本気で施術を変えたい方、

ぜひご連絡お待ちしています!

 

ゆったり速いクイックリーネイル

スクールのカウンセリングは

こちらからご登録のうえ

お問い合わせください♡

 

 

 

 

♡自己紹介♡

 

〜経歴〜

12年ICU看護師を経てネイリストへ転身。

もともと追求型の性格で、

一つのことを掘り下げて学ぶのが大好きです。

 

ネイリスト検定1級、

ジェル検上級、

2018年 九州IVEX ナチュラルスカルプ第3位入賞

2018年 ファーストコンテスト フレンチスカルプチュア第2位入賞

爪美塾 アクリルマスター講師(ワンボールアプリケション施術)

    卒業生40人以上

    マシーンマスター講師 20人卒業生

現在 フリーで3ヶ月プログラムにて時短ネイルをお届け中。

   現在卒業生含め20人にお伝え。

 

★生年月日

昭和58年8月31日生まれ 

いのしし年の猪突猛進。笑笑

 

★部活

小学校から社会人までバスケットをしていました

 

★好きな食べ物

韓国料理(本場の辛いタッカルビ)

 

★家族

夫、子ども3人、猫3匹、犬2匹

 

★好きなこと

旦那さんと犬の散歩時間

家族で旅行

スタッフとわいわいする時間

 

こんな私です♡

よろしくお願いします✨

こちらも読んでくださいね♡