こんばんは♡

 

速い♡浮かない♡エレガント♡

時間を大切にしたい方のための

クイックリーネイル

 

時間と心のゆとりをお渡しする

nail salon and school

千々和祥子ですラブ

 

いろんなマシーンのセミナーなどが

たくさんの先生から開催されています。

 

だから誰に習ったらいいのか?

どこに行ったらいいのか

わからなくなりますよね?

 

私はね、

いろんなセミナーにたくさん

マシーンを習いに行ったんです。

 

全て

素敵な先生たち。

 

だけれども、

その時の

受け取るキャパが私には

足りなかったんだと思います。

だから、

100%受け取れてなかったのかもしれない。

 

そして増えたビットたち。。。

 

さらには技術迷子。。。

 

そして時間を短縮するために

始めたフィルインで

時間がかかる。

 

 

負のスパイラルに入っちゃったんです。

 

だから、

そんな技術迷子に

なっている方に

オススメの3ヶ月プログラムなんです

 

他のセミナーと違うところは

 

私と3ヶ月密に

ラインでのやり取りをすることで

不安の解消、

些細な疑問の解消

ここにも努めたいと思っています。

 

もちろんコンテンツの内容に関しての

フォローは100%しますよ♡

 

だけれども、

そこだけじゃないプラスアルファ。

 

一人じゃない

っていう環境を作りたい。

 

 

だから人と人との関係を

大事にしているんです。

 

 

なので

技術だけじゃないセミナー。

 

それが

他のセミナーと違うところ。

 

 

 

千々和祥子と3ヶ月関わることで

些細な疑問も聴きやすい環境。

これを利用するしかないと思っています笑!

 

 

いろんなセミナーに行って

質問ができなかった人も

私にもできるかも!という

私だから聞くことができる環境。





私のサロンワークマインドも

お伝えしています♡


こんなこと聞いていいのかな?

人に聞いたらいけないんじゃないか

て思ってることなんかも


私にだったら言えるんじゃないか

ぜひぜひ

聞いてくださいね♡



 

 

ゆったり速い3ヶ月プログラム12月募集は

10月22日夜21時募集開始!

 

 限定5枠‼️

ひとりでもんもんと悩んでいる方

技術以外でも聞きたいことを

1人で解決できない方

フィルイン技術とともに

もやもやも一緒に解決しませんか?

 

 

 

生徒さんの成果♡変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 こうやって

確実に時短を手に入れています♡

 

☑️セミナーを受けたけど事故流になっている

☑️時間や心のゆとりがない

☑️長い時間の施術で心身ともに疲れてしまっている

 

こんな方におすすめです。

 

本気で施術を変えたい方、

ぜひご連絡お待ちしています!

 

ゆったり速いクイックリーネイル

スクールのカウンセリングは

こちらからご登録のうえ

お問い合わせください♡

 

 

 

 

 

♡自己紹介♡

 

〜経歴〜

12年ICU看護師を経てネイリストへ転身。

もともと追求型の性格で、

一つのことを掘り下げて学ぶのが大好きです。

 

ネイリスト検定1級、

ジェル検上級、

2018年 九州IVEX ナチュラルスカルプ第3位入賞

2018年 ファーストコンテスト フレンチスカルプチュア第2位入賞

爪美塾 アクリルマスター講師(ワンボールアプリケション施術)

    卒業生40人以上

    マシーンマスター講師 20人卒業生

現在 フリーで3ヶ月プログラムにて時短ネイルをお届け中。

   現在卒業生含め20人にお伝え。

 

★生年月日

昭和58年8月31日生まれ 

いのしし年の猪突猛進。笑笑

 

★部活

小学校から社会人までバスケットをしていました

 

★好きな食べ物

韓国料理(本場の辛いタッカルビ)

 

★家族

夫、子ども3人、猫3匹、犬2匹

 

★好きなこと

旦那さんと犬の散歩時間

家族で旅行

スタッフとわいわいする時間

 

こんな私です♡

よろしくお願いします✨

こちらも読んでくださいね♡