自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage







“あ、サロンもういいな”



そんな感覚がやってきたある日



“私の誕生日前に片付けてるんだろうな” という予感もして。





と、同時に頭の中が
“いいの?いいの?本当にいいの?後悔しない?”
“せっかく作ったカタチをなんとなくの感覚だけで簡単に無くしていいの?”
とかとか。
様々な声で埋め尽くされたのでね




この頭の中の騒がしさの様子を見てみようとしばらく静観してたら





腰に意識が入ったあたりから 頭の中の声が小さくなってきたりして






うん。いいわ^ ^





なんだかこの選択が一番とてもシックリくる





思えばサロンのスタートもなんとなく“あ、作ろう”って思いつきだったわ







と、いうことで9/30でサロン閉めます(^ν^)





今までいらしてくださった方、本当にありがとうございましたニコニコ



楽しかったよーーー照れ




9/30までは通常通りおこなってますので、ご興味ある方は終了までに是非是非




サロン閉めた後、こんな感じで動きたいな〜こんなんしたいな〜がチラホラ浮かんできてるので追々お知らせさせていただきますニコニコ





まずは早めにお知らせまで。でした照れ




回転寿司行ったらウザクがあった*\(^o^)/*うんまっ