最近リブログ記事が続いていたので、
ここで私の話をおひとつ。


いやー出てきました、プライベートサロン作りたい欲つながるうさぎ

まさか自分がこう思って、物件見学予約をするとは思いもよらずカナヘイびっくり一カ所だけだけど



遡ること数年前 
勤めてた治療院を辞め、独立する際自分でお店を構えようとは全く頭になく。


家業を手伝いながら自分の仕事をしたい、フットワーク軽くいたい、お店を構えてそこに縛られたくない、そのためには出張スタイルでやろう!
知らない人のお宅行きたくないから紹介のみでやろう!


もちろんこれも本当に思ってたことですし、出張でやってよかったなって思うこといっぱいありましたよーカナヘイうさぎ


自分の時間も作れたし、運転は結構好きだったようで性に合ってましたカナヘイピスケ


でもでもホントのホントは
“店舗を構える事・それを維持していく事”への自信が全然なかったガーン
そして、それを認めたくなかったサッ


これにさっき気付いたw


だからずーっと独立開業する仲間を尊敬しながら羨ましく思い、
それが出来てない自分を中途半端だと責めながら どこかで“自分だって本気だせばやれる”みたいな感情が底の方で地味に渦巻いてたよーで、
なんだか結構モヤモヤしてたなーショボーン



じゃあ店だせよって話なんですが、

お店を出すからには店舗を見つけ、内装やら色々業者さんと打ち合わせ、宣伝をし、
人を呼んで 満足してもらい、プラス収益を出して、経費やなんやかんや計算して、
パソコンも使えないとダメで…などなど
瞬時に思い浮かべてムリーゲローって。


失敗したらダメだと思ってたし、全部一人でやれないとダメだと思って、
独りで勝手に作った高い壁をみて独りで勝手に諦めておりましたよてへぺろうさぎ


周りの人の事もあんまり信用出来てなかったんだな、と今ならわかります。

 

そんな私がなんで今回プライベートサロンを作ろうかと思えたかと言うと…

なんとなく作ろうかなと思えた
から。

で、それを想像したらテンション上がったのと、失敗しても何とかなるかと思えたから
これだけですてへぺろうさぎ


モチロン色んな人にamical受けてほしいけど、もしほとんど人来なくても自分の秘密基地みたいに使えるしやる気なしピスケ

失敗しても、損してもいっか

ってゆーよりは

失敗しても、損しても大丈夫って思えるよーになってきた。

はい、これamical効果カナヘイきらきらカナヘイきらきらだと思っております(>_<)ゞ

カラダが緩んでカラダと仲良くなる感覚になってくると、思い込みも少しずつパラパラ剥がれてくるし、このカラダがついててくれてんだから大丈夫だカナヘイきらきら

そんな風に思えるよーになってきて。


んで、こうなってきてから、昔の思い込みに気づいたw



まだまだ色々握りしめてるし、お金やなんやかんやの不安もあるっちゃあるけど、
あってもいっかーやる気なしピスケと思ってます。

まだ何一つ決まってないし、途中で飽きてやめるかもしれんけどねてへぺろうさぎ


春のスタートテンションあがるわーカナヘイ花