自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage







物質より先に物質じゃないものが動く




そんな風に過ごしてたら
まだまだ意識してないとすぐ抜けちゃうんけど





“行きたい世界線を先に感覚しちゃえばいいんじゃない?そんでそこに肉体を合わせていけばいいんじゃない?”



と思ったのでね。



やってみてるんです照れ
ゲーム感覚です。



そこにピョンと移った感じで





具体的には、
私が居たい世界に既にいるなら、私のカラダはどんな感じかな?そこだとどういうモノの捉え方をしてるかな?どんな空気感かな?
とかっていうのをイメージして、その感覚に浸る(´ω`)


だけ。



そんで、その感覚に肉体もついていっていいんよーって許可する^ ^



で、これをやると後ろの静かなトコロに居るなぁ、みたいな感じになって気持ち良いんだニコニコ




しばらくすると、長年いたポジションに戻ってたりするから


そしたらまたやる。



しばらくしたら忘れたり意識抜けたりしてるから



思い出してまたやる、を繰り返してたら





腰が猛烈に居心地悪い!!!



って数日なって笑い泣き



この不愉快さ。居たい場所に居れていないような不快感。こんなん許したくないよ。気持ちいい状態でしかいたくないんだよぅ。
カラダー教えてーーーって思ってたらさ。



私、ずーーーっと腰の意識が猛烈に抜け続けていたんだね、と分かりまして笑い泣き




じゃあ腰を意識していこう。




ん?あれ?外側に力入れるしか出来ん。内側全然分からん。。。



そこから。



リキムのではなく腰を意識する。だけ。
カラダの外側を動かそうとしないで内側を意識する。だけ。



を繰り返しやっていたら



昨日からなんか、腰に意識が入ってきた!!感が(((o(*゚▽゚*)o)))



こんな風に腰を感じるのはじめてお願い




アミさんのこのブログ内のココ!!って書いてるあたり


この腰が繋がってきた感じがあるーーー爆笑




腰ってここにもあったんだ。
ここって使えるんだ。




こんなに腰の意識が抜けてりゃ、そりゃ腰もお腹も潰れるわーと実感。
今結構な筋肉痛。




腰に意識が入ると気持ちいいし、【自分で立つ】って感じが増すニコニコ




私の腰抜け野郎な感じはここから来ていたのかも。。。




ここ深めたら更に気持ち良さそうだし色々繋がりそうなので、これからも観察してく




まずは嬉しくて書いちゃいました*\(^o^)/*



面白いなぁ