ベスト・オブ・マスタード♡ & 最近のワンカラーネイル | akikoの部屋

akikoの部屋

セルフネイルの記録が中心です♡

可愛いもの、綺麗なものか大好き(〃▽〃)
食べることも好きなので、たまに食べ物も登場したり…

akikoです(*^ω^*)

もうすっかり秋ですね〜
まだ昼間は暑い日もありますが、日々エアコンの設定温度が上がっています。

寒暖の差が大きいので、体調崩さないように気をつけなきゃですね!!!


さてさて今回のネイルは、マスタードのワンカラーです♡





欲しくて欲しくて、でも手に入らなかったADDICTIONのヴォルケーノ (≧∇≦)
念願のヴォルケーノ!!!





こまちょお姉たまから頂きました♡





赤のシマーが超可愛い(*´﹀`*)
各メーカーさんから色んなマスタードが出てますが、その中で私の中でのナンバーワンに一気に躍り出たヴォルケーノ♡





こまちょ、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
こまちょのブログ → 

今回は一度塗りでしたが、二度塗りだとどんな感じになるかな…。
たくさん使っていきたいな♡



そして、この三連休にしていた休日限定のワンカラーネイル♡
あ、私は土日休みの2連休でしたが(笑)





インテグレートグレイシィのレッド625
ブラウンがかったレッドに細かいラメ入り☆*。
決してケバケバしさはない大人のレッド♡

もふたんのインスタpostで「私も持ってる!!!」と思い出して塗ってみました。





インテグレートグレイシィと言えば、血豆ネイルで有名なクリアレッドを思い起こしますが、実は他のカラーもとても綺麗☆*。
それでいて速乾だし、プチプラで優秀なポリなんですよねd(≧▽≦*)






写真、何枚も撮りました(笑)





↑↑↑
この写真のカラーが実物に一番近いかな?

気になった方は、スーパーやドラッグストアのコスメコーナーを覗いて見て下さい!




そして最後に、デュカートのワンカラー。





定番色クリームマロン♡

これまた、この季節にピッタリな優しいマロンカラーで、お仕事でもOKな色。

ワンカラーで使ったのは初めてでしたが、何だか可愛い(*´艸`*)

一見「似合わなそう(><)」と思いつつ購入した色でしたが、爪に乗せると意外に馴染んで可愛かった♡





最近、ワンカラーにハマり中のakikoでした。


最後までお読み下さり、ありがとうございますm(*_ _)m

それでは(*´ ³ `)ノ



Instagramやってます → @akiko_nail