おーれじゃありませんが。





前からしたかったみたいね(笑)
入れるのにだいぶ苦労シテマシタガ………


誰でしょ?

まぁこの↑↑↑写メでもわかる人は分かると思います( ̄ー ̄)



正解は~



(笑)


(笑)

(笑)






このお方。

ハハハ(笑)


グローブとバット買わなきゃ


野球しなきゃ


身体動かすべ。


お酒ちょーだい。


タラバ


おはよう❕

いつもより早起きしたから掃除、洗濯、ちょいパソ、主に上半身の強化トレーニングしてましたぁ(^ー^)
下半身も鍛えないと!
じゃないとバランス悪いね(笑)


ナウはと言いますと、モンゴル式サウナ❕




こんな感じ。

今日はガラガラですね(^^)


ではまた。

タラバ


流行りの食品。





↑↑
美味しいです
はまってます❗


こんなのもあります。




↑↑
これは微妙です。

やっぱりこれなんです。

↓↓




足らないので、基本2個はいっちゃうね。


では(笑)


タラバ