デビューおーれじゃありませんが。前からしたかったみたいね(笑)入れるのにだいぶ苦労シテマシタガ………誰でしょ?まぁこの↑↑↑写メでもわかる人は分かると思います( ̄ー ̄)正解は~(笑)(笑)(笑)このお方。ハハハ(笑)グローブとバット買わなきゃ野球しなきゃ身体動かすべ。お酒ちょーだい。タラバ
サウナおはよう❕いつもより早起きしたから掃除、洗濯、ちょいパソ、主に上半身の強化トレーニングしてましたぁ(^ー^)下半身も鍛えないと!じゃないとバランス悪いね(笑)ナウはと言いますと、モンゴル式サウナ❕こんな感じ。今日はガラガラですね(^^)ではまた。タラバ