一軒目

お初………




こんなところにあるの~みたいなところにありました。

乾杯~



↑↑↑↑↑↑この感じいいね!


肉達。












いただきマングース(笑)




キムティ美味しかった


さてさて二件目

あまり教えたくない(笑)
穴場です。

美味しいんですもん。

食べたもの載せます。
まずは乾杯。




いい感じ!

でわ、いただきマングース(笑)




↑↑↑↑
これはんぱなかった♡







ほんと美味しかった(*^。^*)
ハツと皮。

場所、書きません(笑)
知りたいよね?(笑)

ほんとに書きません(笑)

気になりますよね?
お店来たら教えます。(笑)


三軒目。





はい乾杯。




なかなか飲みましたね(^-^)

ここまで来ると、おつまみ御新香だけでいいです(笑)

楽しかったヽ(●´ε`●)ノ


連休終わり。


今夜からまた飲みましょう!


タラバ

ばんち☆


おぴらせでふ。

来週の月曜日、火曜日(25.26)
連休となります。

よろしゃーす☆


酒を下さい!
酒を!


首の調子もだんだん良くなってまいりました(*^。^*)
とりあえず一安心(^ー^)


もういっちょおぴらせでふ。




ハピバヽ(●´ε`●)ノ


じゃんじゃんいこーぜ(笑)

盛り上げましょう(ゝω・´★)🎵




*従業員、全然足りません( ´⊇`)
募集中です。
未経験者も大歓迎です。

ホストしましょう(^ー^)
今だ!今しかない!

自分を変えてみませんか?

LINE………ID

ichigonigo

連絡待ってます(*^。^*)


ほいじゃ

タラバ!


ヘルニアになってもうた………
はい、痛いです。

ヘルニアってこんなに凄いもんなんだね。

参ったよ( 。゚Д゚。)


昨日はと言いますと!
お馴染みの万平本店\(^-^)/

写メ載せます。














変わらぬ旨さ。


(*σ´ェ`)σ

旨いぞ万平❕

オススメなので是非とも!

店内あんな感じなのでお洒落な格好では行かない方がいいと思います(*^。^*)
においメチャクチャつきます(笑)

帰宅からの洗濯コースですね~(ΘдΘ)(笑)


でわでわサウナで毒素抜いてる途中なのでこの辺で(*^。^*)


タラバ(*^3(*^o^*)