一軒目
お初………

こんなところにあるの~みたいなところにありました。
乾杯~

↑↑↑↑↑↑この感じいいね!
肉達。





いただきマングース(笑)

キムティ美味しかった
さてさて二件目
あまり教えたくない(笑)
穴場です。
美味しいんですもん。
食べたもの載せます。
まずは乾杯。

いい感じ!
でわ、いただきマングース(笑)

↑↑↑↑
これはんぱなかった♡


ほんと美味しかった(*^。^*)
ハツと皮。
場所、書きません(笑)
知りたいよね?(笑)
ほんとに書きません(笑)
気になりますよね?
お店来たら教えます。(笑)
三軒目。

はい乾杯。

なかなか飲みましたね(^-^)
ここまで来ると、おつまみ御新香だけでいいです(笑)
楽しかったヽ(●´ε`●)ノ
連休終わり。
今夜からまた飲みましょう!
タラバ





