こんにち―(⌒‐⌒)
昨日は千葉県にアジフライ食べに行って参りました。
10時着で食べ始め12時頃( ゚□゚)

はい。並びました。
待ちました。
約2時間!
富士急の富士山乗るくらい待ったかな?(笑)
ドーン!

まずは店内。
注意されながらも写メ撮った(笑)
キタ――

ボリューミー
おいしかった(*⌒3⌒*)
さすけ食堂(^3^)/✌
あとはどこもよらず真っ直ぐ帰りました(笑)
帰ってきて大爆睡。
あっ、僕は寄り道したわ。
病院………
首がすこぶる調子悪す………
まただよ。
また今夜から一期一会の1週間始まり――✨
「いらっしゃいませ~」
「ありゃした~」
言わせて下さい(笑)(笑)

あと5日。
姫様方お祝いしましょう\(^-^)/
でわ少し首を休めるため横になります(笑)
タラバ!

