こんばんち。


くるーじんぐこうきのバーイベです!

今夜ですよ!
ナウですよ!





盛り上がっていきまっしょい(^o^)


待ってるお~♪


こんな方も居ます(笑)




見においでお~(笑)(笑)


でわ♪


楽しみまショータイム(* ´ ▽ ` *)


タラバ!


こんにち―(⌒‐⌒)

昨日は千葉県にアジフライ食べに行って参りました。

10時着で食べ始め12時頃( ゚□゚)





はい。並びました。
待ちました。

約2時間!


富士急の富士山乗るくらい待ったかな?(笑)


ドーン!





まずは店内。
注意されながらも写メ撮った(笑)


キタ――




ボリューミー

おいしかった(*⌒3⌒*)

さすけ食堂(^3^)/✌


あとはどこもよらず真っ直ぐ帰りました(笑)

帰ってきて大爆睡。


あっ、僕は寄り道したわ。


病院………

首がすこぶる調子悪す………
まただよ。


また今夜から一期一会の1週間始まり――✨

「いらっしゃいませ~」

「ありゃした~」

言わせて下さい(笑)(笑)







あと5日。

姫様方お祝いしましょう\(^-^)/


でわ少し首を休めるため横になります(笑)


タラバ!


ちわ

美容室行こうと思ったのに予約取れなかった………( ・3・)

明日ですね。


ってことで、家の水場全部掃除した。

2時間位やってたかも(笑) 
ちょー磨いたもん(*⌒3⌒*)

はい、綺麗になりました。


運気アップ❕



強風のためカーテンの端で止めるやつ2本切れた………

ちーん(-ω-。)


はい、下さい。

(笑)



今夜も一期一会にてお待ちしております!

パーってする飲みのも下さい(笑)


でわ


タラバ。





来週です。

待ってま――す(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ