となります。


今夜から火曜まで連休とります(^ー^)

18日の水曜から通常営業となるのでよろしくどーぞ\(^-^)/✌


たくやバースデー携帯で写メ撮るの忘れた―( ゚□゚)

ので、後に上がるホスホストピックスで見てください!(* ´ ▽ ` *)

こうきのも、同じくトピックス上がるので見てください(^ー^)



さきほどお風呂屋さんに行ったら、こうき達と会った(笑)


偶然です(笑)


【K-O-P-H】



帰ってきて手抜き晩酌(笑)





(笑)











明日は朝早くからどっか行ってきます!


また書きますね♪


タラバ( ̄ー ̄)


たくやハッピーバースデー(*^ー゚)🎵

おめでと――⭐


ご来店待ってます(⌒‐⌒)





アジフライ定食(笑) 
(笑)



明日店休です。


なので今夜は、騒ぎましょう(*⌒3⌒*)


タラバ!

ちわ(^_^)

この度、一期一会佐野店決定しました!

6月から出陣します!

最初は準備期間として、週に2日です。
火曜と土曜に営業します(^ー^)

一発目、6月4日の土曜ですね♪



お客様、遊びに来てね《*≧∀≦》



従業員も大募集なんで気になった方、連絡待ってるよ―(* ´ ▽ ` *)

LINEID⇒ichigonigo


よろちくです✌




いよいよ明日、たくやバースデー!


騒いじゃいましょう(笑)





よろ~(⌒‐⌒)


今夜は撮影だ!


全員写ってるポスターも作るから、ビシッと撮らないとね《*≧∀≦》


そんなこんなんで、今日ももずく?
食べるかな?………(笑)

最近の家食。




こんなんべ~………

痩せたわ………



作ってた頃!





また作り出すかな?(笑)


てな感じで今夜もいらっしゃい!


酒をくれ~


タラバ⭐