ちわ(^_^)
この度、一期一会佐野店決定しました!
6月から出陣します!
最初は準備期間として、週に2日です。
火曜と土曜に営業します(^ー^)
一発目、6月4日の土曜ですね♪
お客様、遊びに来てね《*≧∀≦》
従業員も大募集なんで気になった方、連絡待ってるよ―(* ´ ▽ ` *)
LINEID⇒ichigonigo
よろちくです✌
いよいよ明日、たくやバースデー!
騒いじゃいましょう(笑)
✌

よろ~(⌒‐⌒)
今夜は撮影だ!
全員写ってるポスターも作るから、ビシッと撮らないとね《*≧∀≦》
そんなこんなんで、今日ももずく?
食べるかな?………(笑)
最近の家食。

こんなんべ~………
痩せたわ………
作ってた頃!

また作り出すかな?(笑)
てな感じで今夜もいらっしゃい!
酒をくれ~
タラバ⭐


