これ、量が多い………

はい。


那珂湊も行ってきた\(^-^)/






うまいわ~✌



しっかし疲れた!

写メじゃ伝わりずらいかもだけど、ホント急な坂ってか、人通って大丈夫?
みたいなところ(笑)

何度も頂上行くの断念したもん………


あんな汗だくになると思ってなかった(笑)

からのビールは間違いなかった🍻✨


今夜はちょいとゆっくりしますかね。


タラバ!















ヤバイ坂道(笑)

蛇も居るんだもん………( ゚□゚)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



今蕎麦屋で休憩(笑)


続く………


タラバ!