お疲れ~これ、量が多い………はい。那珂湊も行ってきた\(^-^)/うまいわ~✌しっかし疲れた!写メじゃ伝わりずらいかもだけど、ホント急な坂ってか、人通って大丈夫?みたいなところ(笑)何度も頂上行くの断念したもん………あんな汗だくになると思ってなかった(笑)からのビールは間違いなかった🍻✨今夜はちょいとゆっくりしますかね。タラバ!