これで1杯やります(^○^)


お~(*⌒3⌒*)


タラバ


連休終わりー

今夜から営業いたします(^ー^)


連休で1.5~2キロ増えた………
太った( ´-`)


そんなもんかと考えたいけど、肉にしたらこれ↓↓





こんなにかー

(ToT)(ToT)(ToT)😨😨


戻す!



なんか○秘だしなー( ´⊇`)




あっ!
前から気になってた蕎麦屋行った。









ん~………
って感じ………


この階段もきつかった。

若干足ピクピクした(笑)




↓↓
ほどでもないけどね(笑)






でわ、待ってます~(*⌒3⌒*)



タラバ


家飲み。





買ってきたから、もちろん!






酒蒸し(笑)

笑っちゃう(笑)






買ってきてよかったわ~!



朝からも食べた(笑)





非常にい~✌


ハマグリ男子になりたい✨


では


タラバ!