ケンジ -4ページ目

これで1杯やります(^○^)
お~(*⌒3⌒*)
タラバ
連休終わりー
今夜から営業いたします(^ー^)
連休で1.5~2キロ増えた………
太った( ´-`)
そんなもんかと考えたいけど、肉にしたらこれ↓↓

こんなにかー
(ToT)(ToT)(ToT)😨😨
戻す!
なんか○秘だしなー( ´⊇`)
あっ!
前から気になってた蕎麦屋行った。



ん~………
って感じ………
この階段もきつかった。
若干足ピクピクした(笑)
↓↓
ほどでもないけどね(笑)

でわ、待ってます~(*⌒3⌒*)
タラバ
家飲み。

買ってきたから、もちろん!

酒蒸し(笑)
笑っちゃう(笑)

買ってきてよかったわ~!
朝からも食べた(笑)

非常にい~✌
ハマグリ男子になりたい✨
では
タラバ!

