コンバンチ!


今日の昼間起きたときに寝惚けてて外に行って車のエンジンつけてどっか行こうとしちゃった(笑)

ヤバイやばい

完全ボケてる。


バックもしっかり持ってたもんな~。


エアコンもつけて出発用意完了❕

ってなったときにふと我に還って、俺なにしてんだろうって思ってエンジン消して再びベットイン………(笑)


ふぅ。
こわいこわい。



今日はニュウ靴👠





思ってたのと違ったし少し小さい………
(。>д<)

通販だからしゃーないと思うしかない。



違うの探そう( ´⊇`)


でわでわ

そんなわけで


タラバ


先週パワースポット行った効果があったと思う‼


少し前まで、新規来店率悪かったけど先週は金曜以外来てくれはった(笑)

✌🙌🙌


左手首に数珠してるのもいいね(^ー^)

今週もよろ~


いつも来てくれるお客様も今週も飲み明かそう!

俺………弱いけど………
( ´-`)


昨日の↓↓↓




はい
ウーロン




です(ToT)




でわ、待ってるティー


タラバ



ばんち!


ここ美味しかった。





久々の米(笑)





あっ、この間寿司食べたんだ(笑)


昨日もこれ食べてしまったんだ………
気の緩みかな………( ´-`)





コンビニ(笑)

これくらいはいいだろうはやめましょう(笑)


だもんリバウンドするよね(ToT)


クソッタレ………





運動して―



できね―



(*`ω´*)



今夜もお待ちしております!


タラバ