ございます!
喉と体がダルかったけど、なんとか治ったかな?(笑)
いや~久々に休みの日に飲まなかったわ………
風邪っぽかったしさ。(二日酔いも(笑))
ほんとはこれで1杯したかったけど。

これだけで充分いけます♪
どこも出掛けず家でお手製麻婆豆腐。

プースーも作ったのに食べるの忘れてもうた(´Д`)
(何やってんだ俺は!!)
あっ!車の後ろのスライドドアが壊れました( ̄ー ̄)
ハァ(ーдー)やだやだ
今夜は佐野で営業しますんで、足運んでね✌
飲みまっしょい✨
従業員も大募集だから、気になったら連絡下せ~‼
タラバ