ちわ(^.^)


外ヤバイ暑いね( ´△`)

サッパリ蕎麦!





今夜は佐野店です(*⌒3⌒*)

だんだん佐野店も口コミによって、ホストがあること広まってきましたかね?

従業員も大募集です!


宜しくです\(^-^)/✌

1日体験やってるんでお気軽に✨


準備して行くぜい(^.^)


タラバ!

ございます!


喉と体がダルかったけど、なんとか治ったかな?(笑)

いや~久々に休みの日に飲まなかったわ………
風邪っぽかったしさ。(二日酔いも(笑))

ほんとはこれで1杯したかったけど。




これだけで充分いけます♪




どこも出掛けず家でお手製麻婆豆腐。





プースーも作ったのに食べるの忘れてもうた(´Д`)

(何やってんだ俺は!!)





あっ!車の後ろのスライドドアが壊れました( ̄ー ̄)
ハァ(ーдー)やだやだ


今夜は佐野で営業しますんで、足運んでね✌

飲みまっしょい✨


従業員も大募集だから、気になったら連絡下せ~‼


タラバ


おはぽに







いよいよオープン。



楽しみや!


待ってるね


タラバ