ちわ!

この間人生初の脱毛いってきました
髭の(笑)

スーパー痛いですね。
何回かやるうちに変わるみたいなので期待してます♪


今夜は佐野店で撮影があります。
(パンダあの感じで大丈夫かな?笑)




蕎麦りました

写メ達














卵焼き、鴨焼き、天麩羅

やべし
美味しかった!


野木のわたなべです。


また行きたいと思う。

そんなこんなんで今週の日曜は浴衣dayです☆

何年ぶりだろ?(笑)
その日は太田店なので間違えないようによろしくで~す(*^ー゚)


さてと準備に取りかかります

タラバ。


早いもので連休終わり………


靴買いました。

きっと他の人と被らないかと?

じゃーん







だいじに履こう。


朱色(笑)



あっ、最近クマが出来ずらくなったかも。
出来てる頃はろくに食べてなかったし栄養がなかったんだろうね?
きっと………(笑)



最近食べてます♪





バランスよくってか健康食(笑)






連休はこんなあんばい(笑)
↓↓↓↓↓












(笑)

お酒の方は?

はい、数杯ほど………


久々にハンバーグも食べてみた(笑)





また今日から体重維持か減、目指して体と相談しながらやっていきたい!



今夜は佐野店~

バンバンいらして下さい(*⌒3⌒*)


タラバ


おはよう!

早起き一時間位?
散歩しました(⌒‐⌒)


少年も朝から走ってましたね(笑)
おじいちゃんおばあちゃんも仲良く歩いてまんた(^.^)


こんなに早く起きれるのもお酒抜いたからかな?

またまた珍しい(笑)

ラーメン屋さん行ったけど飲まなかった。


これいかしてもらった!





食えなかった( ´-`)





寝起きのこれはライツ~だた ゚ ゚ ( Д  )




日曜は店で七輪やったぜ(笑)





炭火ってうまいよな~

お酒進んじゃいますね(笑)


またやろっ(⌒‐⌒)✌


そんなこんなんで火曜営業は佐野店に居ます👍


わいわいしましょう(^○^)


タラバ🙌