早いもので連休終わり………
靴買いました。
きっと他の人と被らないかと?
じゃーん

だいじに履こう。
朱色(笑)
あっ、最近クマが出来ずらくなったかも。
出来てる頃はろくに食べてなかったし栄養がなかったんだろうね?
きっと………(笑)
最近食べてます♪

バランスよくってか健康食(笑)

連休はこんなあんばい(笑)
↓↓↓↓↓



(笑)
お酒の方は?
はい、数杯ほど………
久々にハンバーグも食べてみた(笑)

また今日から体重維持か減、目指して体と相談しながらやっていきたい!
今夜は佐野店~
バンバンいらして下さい(*⌒3⌒*)
タラバ